2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優とセックスをするということ

光月夜也としてみませんか?

AV男優やAV監督をしていて「飽きるほどハメてますから!」とか、IT企業の経営をしていて「すでに何人も愛人にしてますから!」という人を除けば、みんなしたいよね?

いやぁ。なんでこんなにも「AV女優とセックス」という行為は、我々のペニスをMAXエレクチヲにしてしまうのだろうか。いつもモニターの中で微笑んでいたあの子が、俺の大金時殿をパクパクする~っ!というところを想像しただけで、第一チンボ汁が20ccぐらい滲んじゃう。

さて。
AV男優やAV監督ではなく、ましてやIT企業の社長ではない我々はどうしたらAV女優とセックスが出来るのか?そんな我々のドリームを叶えてくれるひとつの場所が風俗である。

受付で「この子はAVやってましたから!」とお兄ちゃんに勧められ、ドキドキしながら待合室のソファに身を埋めているとようやくご案内。ご対面したAV女優さんは・・・あんた誰?というケースも多々あるけれど、時にはエロー者なら誰でも知っているビッグネームがホントにいたりするんだよなぁ。

AVと同じ名前で店に出て、どわわわ~~っと稼いですぐ去っていく子が多いけれど、AVのことは全くウリにせず、ひっそりと働いている子もいたりする。前者はすぐ見つかるけど、絶望的に予約が取れない。後者は常にアンテナを張ってないと、風俗で働いてることすら知ることが出来ない。

実は吉原では、後者のケースが多いような気がする。過去にお手合わせ頂いた女の子でいうと、田村香織さんがそんな感じだったし、新藤有望さんはAVのことはオープンにしてたけど、名前を変えて店に出てた(ていうか、まだ現役?)。

AV女優であることをウリにしていないせいか、お二方とも高飛車なこともなく、吉原の女の子として標準以上の接客をしてくれた。しかも、直接対面した彼女たちはすげーキレイだったしねぇ。

さてさて。
とある店のサイトをチェックしてたら、ある女の子の写真で目が止まった。

こ・・・これは・・・!?

目が隠されているけれど、この顔立ち、おっぱい☆は間違いなくあの子だ!身長やスリーサイズもほぼ合致している。最近、新作のリリースがないなぁと思っていたけれど、まさか吉原で働いてるとは!

早速、某巨大掲示板をチェックしたところ、その店のスレでも、ソープで働いているAV女優のスレでも、彼女のことは全く書かれていなかった。店のサイトでもAV女優であることは触れられていない。

こ・・・これって・・・チャ~ンス?

多分、知っている人は知っているんだろうけど、敢えて書かないんだろうな。出勤もそれほど多くないようだし。情報がオープンになったら、きっと絶望的に予約が取れなくなるんだろうなぁ。

そう。ホントに重要な情報は、誰でも閲覧できるようなところに置かれたりしないものなのだよ!

さーて。
今年の初吉原はこの子のところへ行くとして、問題は俺の休みと彼女の休みが悉く合致してることだなぁ。なんとか調整せねば!

ああ、AV女優さんとセックスをするということは、どうしてこんなにもワクワクしてしまうのだろうか?

げひひひひひひ。


※今回、俺が発見した吉原で働いているAV女優さんは光月夜也さんではありません。念のため。




光月夜也としてみませんか?■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
光月夜也
「光月夜也としてみませんか?」
マックスエー
09/02/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]

なんと!あの光月夜也が素人一般男性とSEX!?緊張な面持ちの素人さんを優しくリードして69でチン●を丁寧にナメナメ、正常位でインサートに騎乗位、バックで発射オーライ!フィニッシュはタップリお掃除フェラ。その他、素人さんの性感帯を舐めて吸って苛めたり、素人さんのお宅訪問、更には自ら立ちバックで挿入して腰を動かし責めまくるSMプレイが炸裂!妖艶な夜也のリアルなSEXが目白押しです!



桜木凛としてみませんか?■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜木凛
「桜木凛としてみませんか?」
マックスエー
09/03/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



キミの家に、麻美ゆまを派遣します。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「キミの家に、麻美ゆまを派遣します。」
アリスJAPAN
09/02/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



素人公募中出し! @YOUちゃんに真正中出ししてみませんか■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
@YOU
「素人公募中出し!
@YOUちゃんに真正中出ししてみませんか」

モブスターズ
08/12/30 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-