2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優とセックス その後

Rioの毎日カーニバル

AV女優とのセックスは、なぜ、こんなにもトキメいてしまうのだろうか?
モニタの中で屈強なAV男優たちにガンガン突かれ、アンアン言ってるキレイなあの子が・・・何度となくオカズにしてきたあの子が・・・今、俺のペニスをお口に含んでにっこり笑ってるーっ!

女性なら誰でもAV女優になれる時代は終わった。企画女優と呼ばれるお姉さんたちにだって、それなりのルックスとスタイルが求められる。ちょっとカワイイぐらいじゃアヌスに生ちんこを突っ込まれ、そのまま中で出されてしまう時代なのだ。

トップレベルの単体女優さんたちを眺めれば、はっきり言ってそのへんのアイドルよりもはるかに美しい。そう。今やAV女優とは、容姿が抜群に優れたセックス・エリートのことを指す。

そんな女の子とのセックスを夢想して、胸がドキドキしないことなどあるだろうか?

さて。
このところ、ひとりブレイクしてて申し訳ないが、先日、吉原にてAV女優さんとセーックスしてきちゃった

よかったよぉ。

実物の彼女はモニタで観るよりさらにカワイかった。おっぱい☆も大きくて形がよく、揉み応えバッチリ。でも、ウェストはとても細くて超ビックリ。こんな容姿の優れた女の子が、あんなことやこんなことを・・・

うーん。マンダーム。
男の世界だね

まぁ、この時のことはいずれ書こうと思うのだが・・・

最近、マスタベの回数が増えている。
しかも、必ず彼女のDVDをオカズにしている。
以前は彼女とのセックスを想像しながらシェイクしていたのだが、実際にセックスした後はあーた!

あの時の彼女の声、表情、おっぱい☆の揺れ、柔らかい唇、ヴァギナの具合が脳裏に甦り・・・なんかめっちゃ気持ちいいんすけどぉ!スペルマの量も多いし。

AV女優とのセックスって、二度美味しかったんですね。
(ブログのネタ的には十回ぐらい?)


※今回、僕がセックスしたAV女優はRioさんではありません。念のため。






ブロンソンズ - 男の世界



■今回のお写真はRioさんのアイデアポケット移籍第一弾「Rioの毎日カーニバル」からお借りしました。もしRioさんとセックスしたら、その後は「毎日だんじり祭」ですね。マスタベ☆ファイター!

Rioの毎日カーニバル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「Rioの毎日カーニバル」
アイデアポケット
09/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

あの最強の美少女Rioがアイデアポケットに電撃移籍!淫靡な言葉で誘惑FUCK!特大チ○ポにローションフェラ、繰り返す連続ピストンでカーニバルSEXそして大発射!世界一キュートな美少女「りおっち」が魅せるカーニバルをご覧アレ!



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「世界に一つだけのRio×MAX-A」
マックスエー
09/03/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[単品レンタル][月額レンタル]



ギリモザ8時間 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ8時間」
エスワン
09/02/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



WATER POLE SPECIAL Rio+100TITLE■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「WATER POLE SPECIAL Rio+100TITLE」
プレステージ
09/02/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

残念ながら違います!
みんなAV女優が大好きですねぇv-389

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-