2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another Woman

Rioの濃厚な接吻とSEX

お待たせしました。
お待たせしすぎたかも知れません。

■あの日の夕方、僕はある女の子に会うため吉原に向かった。
AV女優とセックスをするということ
完全モブログ☆ドキュメント AV女優としてみませんか?

やはりAV女優さんは偉大だ。
夜中に彼女が吉原某店に在籍していることを発見し、次の日の夕方には、彼女の元に向かっちまうなんて!

S級バリバリ!ではなく、エロー者なら「あ!名前は知ってる」というぐらいのAV女優さんであるが、個人的にかなーり好きだったんだよねぇ。そんな女の子が吉原で働いている!いつもモニタの中でセックスを披露していた女の子と、実際にセックスが出来る!

ああ、もうホントにね、AV女優とのセックスは日本男児の夢だね!日本に生れてよかった!AV大国ニッポに生れて!

さて。
当日は衝動的にお遊びを決定したので、時間にあまり余裕がない。特急列車の中から確認TELをし、上野駅に着いたらタクシーをすっ飛ばして吉原。予約時刻の5分前に店内へ滑り込みセーフ。

待合室へ通され、お遊び代を払う。その際、女の子の写真を見せられる。おおーーーっ!ウェブサイトの写真はモザイク処理がされているけれど(それでも本人だと分かった)、モザイクレスなこの写真は間違いなくAV女優のXちゃん!

モニタ上で繰り広げられる彼女のセックスをオカズに、何度大金時殿をシェイクしたことか!そのXちゃんと俺自身がついに・・・!

勝手知ったる吉原のはずなのに、かなーりドキドキしながらご案内を待つ。あ!そうそう!セックス前にちゃんとおしっこもしておかないと。即尺即ベッドだったら申し訳ないと思いつつジャ~。トイレットペーパーで軽くフキフキ。いつもはこんなことしないんだけど、やっぱAV女優さんだからね!

やがてご案内の声がかかる。
待合室を出たところで、ザッツ・吉原ソープ嬢なドレスに身を包んだXちゃんがニッコリ笑って立っていた。

「はじめまして、Hです☆」

ををーーーっ!カワイイ!おっぱい☆大きい!ウエスト細い!そして、ビデオと同じ声じゃん!本人なんだから当たり前のことなのに、俺の緊張はMAXに近づく。ドキドキドキドキ・・・

手を引かれて階段を昇り個室へ。そこで改めてご挨拶を受ける。

「Hです。今日はよろしくお願いしますね☆」

カ・ワ・イ・イ・☆
思わず「Xちゃんだよね!」と言いそうになるが・・・AV女優であることをウリにしないで働いているということは、あまり触れられたくないのかなぁと思い、ぐっと咽喉の奥に収める。

ベッドに腰掛けて世間話。その最中、AV女優のXちゃんが目を閉じてキスの要求。え?マジで?このお店は即即がデフォルトではなかったと思うんだけど、この状態でキスということはなし崩しでいっていいよ・・・ってことのなのか?

AV女優とキス!もドキドキものだが、AV女優と即即って・・・なんかすっげー興奮するんすけどぉ!

彼女を抱き寄せてキス。ああ、こんなことなら特急列車の中でビール&チーズ系おつまみをバリバリやらなきゃ良かった。ていうか、ぽこちんをティッシュでフキフキするなら、歯ぐらい磨いておけよ!俺!

なんてことを考えながらもキス!キス!キス!うっわ。唇柔らか~い。そして、とっても美味しいキッスだ。舌を絡ませると、濃厚に応えてくれる。彼女をさらに抱き寄せ、ドレスの上からおっぱい☆を愛撫する。

しばらくディープなキス&乳揉みを堪能し、そのまま身体を倒す。ベッドの上で仰向けになった彼女に覆い被さり、さらに本格的にキス!キス!キス!ドレスの隙間から指を滑り込ませ、生乳揉み&乳首イジイジ。そして、俺の指は彼女の股間へ・・・

いける!AV女優さんと即尺即ベッド!
そう確信した刹那、彼女が言った。

「あん・・・ムラムラしちゃった。お洋服脱いで、お風呂に入って、早く続きをしよ☆」

え?あ、はい・・・


■To Be Continued To "Another Woman Vol.2"
今さらシリーズものって・・・終わるのか?(笑)




■今回のお写真は「Rioの濃厚な接吻とSEX」からお借りしました。AV史上最高の美女であることに議論の余地なし。因みに僕がセックスしたAV女優さんは彼女ではありません。念のため。

Rioの濃厚な接吻とSEX■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「Rioの濃厚な接吻とSEX」
アイデアポケット
09/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

日常では見られないアングルでRioの本気の接吻を味わう!躍動する舌と激しい挿入に喘ぎが止まらない恍惚の接吻FUCK…からだの隅々まで繰り返し触れる唇と長い舌、舌と舌が絡みつく卑猥な映像美…とにかく接吻しまくりの1本、ぜひご覧下さい。



Rioの毎日カーニバル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「Rioの毎日カーニバル」
アイデアポケット
09/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「世界に一つだけのRio×MAX-A」
マックスエー
09/03/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[単品レンタル][月額レンタル]



ギリモザ8時間 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ8時間」
エスワン
09/02/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ


さー。それはどうでしょう?
最後までお読みになれば分かる!かも知れません。

その前に、最後まで書くかどうか分かりませんがv-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-