2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人デフレスパイラル

芸能人×ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ! 藤浦めぐ

エスワンのサイトをチェックしてたら、すっげー気になるパッケージが。
カワイイじゃん!そして、おっぱい☆デッカイじゃん!

さすが腐ってもエスワン ナンバーワンスタイル。

あいだゆあが去り、果梨が去り、西野翔が去り、片瀬まこが去り、そしてあのRioまでが去り、蒼井そらと麻美ゆまはまだバコバコ頑張っているけれど、もはやこのメーカーで観るべき作品は無くなったと思っていた。

そうですかいそうですかい。
ちゃーんと次代を担うエースを用意してたんだねぇ。

と、思ったが・・・
なんかこの子、見たことあるなぁ。

ん?
こ、これか。


ドリーム 藤浦めぐ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤浦めぐ
「ドリーム」
MUTEKI
09/01/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


吉野公佳の「インパクト」以降は、「なんちゃって芸能人」どころか「あんた誰?芸能人」を連発している芸能人専門AVメーカー☆MUTEKI。こんな商売をするのはあんたとソフトオンデマンドぐらいだから無敵なんだろ?と、思わず突っ込みたくなるような充実ぶり。

「芸能人がAVに!」と宣伝するから余計な期待値が上がってしまい、中身を観た人はみんな失望しちゃうんだよね。ホントのサプライズってのは、期待値をほんの少し上回った時にやってくるのを知らないのだろうか?エンターテイメント産業の一角に席を置いているくせに。

実はやらせだったけど、マクドナルドがクォーターパウンダーチーズでやったようなセールスプロモーションをAVもしたらいいのに。この子、最初からエスワンでデビューしてた方が断然インパクトがあったよね。

「あんた誰?芸能人」を煽って煽って売りまくった結果、すでに誰も振り向かなくなってんじゃね?負のスパイラルまっしぐら。

それにしても、エスワン恐るべし。
今回のパッケージはむちゃむちゃカワイイんすけどぉ!

写真加工技術はこのへんまででいいので、後は中身を頑張ってね






Sylvie Vartan - La plus Belle pour Aller Danser



芸能人×ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ! 藤浦めぐ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤浦めぐ
「芸能人×ギリモザ 6つのコスチュームでパコパコ!」
エスワン
09/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

注目度NO.1アイドル・藤浦めぐが「6つのコスチュームでパコパコ!」に登場!「色んなめぐからアナタ好みのコスを選んでね」Hカップ芸能人藤浦めぐが女子校生・ブルマー・妹・バニーちゃんetc…とエロシチュ6変化で乱れまくる!



芸能人×ギリモザ 解禁ギリモザ 藤浦めぐ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
藤浦めぐ
「芸能人×ギリモザ 解禁ギリモザ」
エスワン
09/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



パーフェクト 佳山三花■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佳山三花
「パーフェクト」
MUTEKI
08/11/01 Release!
(写真をクリックすると写真が大きくなります)
[DVD]
[ビデオ動画]



インパクト 吉野公佳■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉野公佳
「インパクト」
MUTEKI
08/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]
[ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

終了まであと2日

動画見に行ったけどこの娘かあいいねぇv-10

何か色々とありそうだけどもうちょっとの間
楽しませておくんなせぇ

何のアナウンスも無しに記事書かなくなる人よりは
誠実でよろしいおまんな(笑)

ブラホさんへ


紹介しといてなんですが、この子はこのパッケージが全てではないでしょうか?動画を見たら、急激に興味を失いました(笑)

何もアナウンスせずにブログを停めてる人は、意外と近くにいますね(爆)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-