2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性液がめざすもの

顔射バズーカ!! 新名しおり

村西とおるが発明した「顔射」。
本橋信宏の「AV時代 村西とおるとその時代」によれば、それは偶然の産物であった。

男優として駆り出されたスタッフがフェラチオの最中に誤爆。うっかりAV女優さんの口許に性液をかけてしまい、監督である村西とおるは苦笑いしていたらしい。ところが、そのシーンをそのまま使ったら意外な評判を呼び、以後、クリスタル映像では顔射が必勝のフィニッシュホールドとなった。

当時、クリスタル映像作品のパッケージ表4には「顔射保証マーク」が印刷されてたっけ。懐かしいなぁ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
本橋信宏
「AV時代 村西とおるとその時代」
幻冬舎
05/12/01 Release!
[詳細を見る]



さて。
今やそんなマークがなくても、AVで顔射は当たり前の時代。
その量は年々エスカレートしていき、ついには何人もの男性が次々と顔射していく「ぶっかけ」なるジャンルまで誕生した。

ぶっかけ黎明期は、その異端なプレイ内容故か出演するAV女優さんのレベルは低かったが、今や売れっ子女優さんでも引退間際にチャレンジしちゃうぐらい市民権を得てきた。

数年前では考えられなかった。
キレイな女の子が得体の知れない汁男優の汚れた性液を何度も何度も顔で受けるんだよ!時にはお掃除フェラまでしちゃうんだよ!ひえーーーっ!ああ、いやらしぃ。タイピングしてるだけでペニスが硬くなってきましたYO!

そして、今や性液界では「一撃」がブーム。
ぶっかけのように複数の汁男優が何度も何度も顔射するのではなく、ひとりの男優がこってり濃厚な性液を大量にかける。エスワンの「ものすごい顔射」シリーズなんかがそうだ。

もはやぶっかけはマンネリ。そして、さすがにS級女優さんに大勢の素人男優を絡ませるわけにはいかない。そうした事情から生まれた新しい性液ジャンル。

初めは一撃よりもぶっかけやろ!と思っていたが、これはこれでなかなかいいね。多分、ぶっかけものには出演しないであろうS級女優さんも、一撃なら軽く出演しちゃってる。Rioの「ものすごい顔射」なんて国宝物だよ!

顔射→ぶっかけ→一撃と進化してきた性液。
やつが目指してきたのは、美しい女性の顔。






Benny Goodman - Oh, Lady Be Good



■今回のお写真は新名しおりさんの「顔射バズーカ!!」からお借りしました。この子、めちゃめちゃ美しいですね。そして、おっぱい☆もなかなかのものです。ホント、スヴァラしい時代になりました。

顔射バズーカ!! 新名しおり■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
新名しおり
「顔射バズーカ!!」

09/02/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

「沢山溜めてくれて嬉しい」小麦肌の可愛い笑顔に全編マグマ級の一撃顔射!寸止め手コキ&フェラに堪らず7発大量顔射→トロトロ顔でお掃除!顔射おねだり絶頂FUCK!相互オナニー特濃顔射!Wぶっかけ級の連続顔射3P!男のドロッドロの精欲を清楚な美顔にブチまける!

顔射バズーカ!! 新名しおり顔射バズーカ!! 新名しおり顔射バズーカ!! 新名しおり

顔射バズーカ!! 新名しおり顔射バズーカ!! 新名しおり顔射バズーカ!! 新名しおり



一撃 Reo.■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Reo.
「一撃」
ワープエンタテインメント
09/03/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ハイパー×ギリギリモザイク ものすごい顔射 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio
「ハイパー×ギリギリモザイク
ものすごい顔射」

エスワン
08/04/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ギリギリモザイク ものすごい顔射 麻美ゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク ものすごい顔射」
エスワン
07/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-