2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら快楽亭

快楽園?

永らく「北関東の夜のブログ」として皆様にお届けしてきた「快楽亭日乗」ですが、諸般の事情により3月8日(日)をもっていったん区切りとさせて頂きます。

いやぁ。
まさかこんなにいろんなことが急に決まってしまうとは。例によって詳細は書けないのですが、俺自身もすげー驚いています。先の見えない(見ない?)人生ってホント面白いですね。

3月8日(日)の夜までは普通にログをアップする予定なのでよろしこ。

写真は日本三大公園のひとつ、北関東が誇る名勝「快楽園」ならぬ「偕楽園」臨時駅。2月下旬から3月下旬までの土日祝のみ乗降できます。

偕楽園では既に梅の花が九分咲き。北関東にお越しの際は観てくとよかっぺ。

じゃ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さよなら、俺。

夜毎の秘かな楽しみがひとつ消えてしまうのは寂しい限りですが、竜巻さんの今後のご活躍を期待する次第です。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
さよなら、北関東の真夜中のカーボーイ。

心の先輩に「ありがとうございました」

ハートの女王ってM嬢だったんですね(引退のタイミングで分かりました)。それまでてっきりA嬢だとおもってました。そんな僕も、桜町で僕だけのY嬢を見つけました。竜巻さんに習って見初めた人ですと言わせます。
竜巻さんってただ者じゃ無いと思うんだけど、正体が気になります。

おつかれさまでした。

はじめまして。初コメです。
終わってしまうんですか・・・さびしい限りです。

>まさかこんなにいろんなことが急に決まってしまうとは
もしかして、○ちゃんと結婚?・・・なんて想像してしまいました。再開を心待ちにしております。


与える男

まじですか…
今まで漫画のセンスとかエローな話とかユニコーンとか、いつも僕のツボをついてくれて、ありがとうございました。
また再開するもんだと思って「お気に入り」に登録しっぱなしにして待ってます。
ユニコーンだって再結成するこのご時世ですから、なにが起こるかわかりませんね。

最後まで楽しみにしてます。

残念!

2年以上、コメントしないまま楽しませてもらいました。同年代の男ですが、文才とサービス精神センスのよさに毎日ニヤニヤしていました。またひとつ面白いブログがなくなるのは寂しいですが、楽しい時間を提供してくれて感謝しています。 もし、違う場所でブログを始めるなら教えてください。いつまでもガンガン遊んで、食って欲望を昇華し平成の「へうげもの」になってください!!ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさーん!

スヴァラしいコメンツの数々ありがとうございます。
充分自覚しているつもりでしたが、改めて俺って凄いなぁと確認出来ました。サンクスコ。

ちょっと仕事が忙しいので個別のレスは夜中にでも。

でわ☆

また吉原で☆

まったくぅーv-355
いつも突然なんだよなー!前の仕事だって、次決めないでホントに辞めちゃうし(苦笑)

4年半ブログを続けてきて、自分にとっての一番のプラスは師匠に出会えたことかもしれません。
ありがとうございました。そして…面白かったYOv-218

快楽亭へのオマージュログは今度の日曜日に書きますね。

では②

御悔やみ

竜巻師匠、こんにちは。

初期の振り込め詐欺のようなタイトルになってしまってます( -_-
ぼくら童貞に、セックスの素晴らしさを教えてくれた師匠。それでもダメだった私( -_- そんな私に勇気を与え続けてくれる人がいなくなると、一体私はどうなってしまうのでしょう(*・o・*)
特に「シェイク、シェイク、シェイク!」のフレーズが好きでした(*^^*) これからも自分でシェイクし続けます(^^ゞ

竜巻師匠いつも楽しい日記を有難ございました、新しいブログを始める時は是非教え下さい

レスその①

北性器さんへ
ホントは「真夜中のカウボーイ」ですが、「カーボーイ」と間違えてつけられた邦題も含めて、この映画はホロ苦かったですね。大好きな1本です。ありがとうございます。

桜町迷子さんへ
そうなんですよ。最初は女の子を特定されないように「Y嬢」って書いてたんですけど、途中からホントに「Y嬢」になったので焦りました(笑) 頑張って下さい。


南流山★ROMさんへ
はじめまして!エローの館☆快楽亭へようこそ!
>もしかして、○ちゃんと結婚?・・・なんて想像してしまいました。
このブログにはKちゃん、Yちゃん、Aちゃんその他たくさんの女の子が出てきますが、誰と結婚したら面白いでしょうか?

ミスターぽこさんへ
いつもナイスなコメンツをありがとうございました。スヴァラしいセンスの持ち主だなぁと思ってました。こうなったら、ぽこさんがブログを始めたら?快楽亭でプッシュしますよ!

レスその②

ドーモさんへ
はじめまして!エローの館☆快楽亭へようこそ!
そうですかぁ。同年代ですかぁ。昔は40代って凄い大人だと思ってたんですが全然ですね!まだまだ食べてセックスしますよ。お互い頑張りましょう。

シークレットさんへ
いつも不思議なんですが、なんでシークレットなの?(笑)
現在の仕事は、ゆくゆくはあなたの住む街に頻繁に出かけることになりそうな仕事なので(今のところはなんとも言えませんが)、機会があればぜひ!

ウタマロ代表へ
まーねー。しょうがないよねぇ。俺ってそういう奴だから(笑)
飽きっぽいから同じことをずーーーっと続けるのが苦手なのです。なので、約4年もブログを続けたことに俺自身驚いていますv-405(←Aちゃんの好きな絵文字)
また吉原で!

天ちゃんへ
セックスもスヴァラしいですが、やっぱフェラチオですよ!なので、天ちゃんは吉原ではなく今まで通り池袋の覗き部屋に行って下さい。とか言いながら、今年はぜひ一緒に吉原へ行きましょう。マンツーマンだと怖いので、代表も一緒に。

まめぞうさんへ
いつもオリジナリティ溢れるなコメンツをありがとうございます。「え?そこにヒットするの?」的な内容とストレンジなテンポが密かに好きでした。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-