2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せてるくせにボイン☆通信

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

■新人AV女優の桜ここみさん(20歳・Gカップ)

いやー、きたね。この子は凄いYO!
ルックスは好みが分かれるところだと思うけど、俺的には絶好球の部類。それよか、このおっぱい☆にこのウエストはすげーな!今時の女の子は「すげーーーっ!」と叫んじゃうことが多いけれど、このボディは「むちゃむちゃすげーーーっ!」と叫んじゃう。ふだん何食べてんだろ?

DMMにアップされているトレーラーを確認してみたが、偽乳度は限りなく低いように思われる。多分、天然乳?トレーラーはカットが短いからねー。本鑑定は本編を観るしかない!

それにしても、なんでこんなカワイイ上にパーフェクトボディな女の子がカメラの前でセックスを披露してくれちゃうんだろう?不況の煽りか?ビバ不況!

エスワンの新人デビュー作に当たりは少ない(インタビュー中心、ソフトなセックス)が、この子は追いかけてみるぜ

久々に棺桶まで寄り添いたくなるようなボイン☆


■元桜町の馴染みY嬢(24歳・Fカップ)

ちょい生意気フェイス、キャバ嬢オーラバリバリ、その上、痩せてるくせにダイナマイトボイン☆な元桜町の馴染みY嬢。彼女は現在、吉原でお仕事を再開しているが、ようやくスケジュール調整がついて来週遊びに行くことになりましたぁ

なんか、出勤予定ではなかった日に、わざわざ1コマ分だけ出勤してくれるらしいYO!
いやー、愛されてるなぁ。なんでこんなに愛されちゃうんだろう?

100%確実に愛されてるけど、そこまでされるとちょっちプレッシャーが

ま、久しぶりに彼女のおっぱい☆とまんまんを味わってきます。モミモミ&ナメナメ。
彼女はフェラ上手かつ名器なので、うちのジョン(僕のペニスの愛称)も既によだれを垂らしています。しょうがないなー。1日2回もパンツ履き替えるのは多すぎだろ!


■○○不動産のTさん(23歳・推定Eカップ)

いつまでもホテル暮らしというわけにもいかず、今週頭、新居を探すために○○不動産へ。
担当してくれたTさんはメガネっ子でアニメ声かつストレートヘアの23歳。秋葉系の人にはめちゃめちゃ支持されそうな容貌。彼女の運転で・・・ふたりきりで・・・いくつかの物件を回ったんだけど、途中暑かったのか?彼女がジャケットを脱いだ時・・・

きえーっ!なんなの?ウェストはくびれてるのに、おっぱい☆はEカップぐらいあるじゃねーの

不動産屋のオフィスに戻り、Tさんから「どの物件が宜しかったですか?」と訊かれた時に、思わず「気に入った物件がないので、明日も案内してくれますかぁ?」と、言いそうになっちゃったじゃないの!

彼女のメアドを教えてもらったので、なにか間違いを犯したいなぁ


というわけで、今週末から本引っ越しのため、仮性包茎亭はしばらくモブログ対応の予定です。

じゃ






ユニコーン - ヒゲとボイン



了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜ここみ
「了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ」
エスワン
09/04/19
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

「絶対にAVに出ません」という完璧ボディの着エロアイドルに、遂にAV了解させちゃいました!撮影前日は眠れなかった程の緊張しいなのに、キスだけでグショ濡れ・チ○ポ挿れたままおもらししちゃうほどの淫乱さに貴男も間違いなく興奮しまくりのデビュー作!この娘、ホントにスキモノです。

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ



AV無理2 桜ここみ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜ここみ
「AV無理2」
未満
08/12/01
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV][ビデオ動画PSP][10円動画]



AV無理■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
桜ここみ
「AV無理」
未満
08/11/22
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 痩せてるくせにボイン☆通信

「痩せてるくせにボイン」ってめちゃめちゃ名ゼリフですよね!
おっと!リニューアルおめでとうございます。
軽くそんな気もしていましたが、よかったです。
26日に生ヒゲとボインを聞いてきます(歌ってくれるかな?)。

ミスターぽこさんへ

ええですなぁ。蘇る勤労。
昨年はほぼニートだった俺のためのツアーなのに(今、シャカリキに勤労中)、結局チケット取れなかったよー(ToT)

仕方ないのでボイン☆だけで我慢します。

でわ☆

はじめまして

 たまには素人とのSEX話期待しています!
不動産よりも、ボインを鑑定とは恐れ入りました。

 

アナル波江さんへ

はじめましてって…
どんだけペニスの皮被れば気が済むじゃい(笑)

早く続きが読みたいんだけど、ウタマロ企画室は閉鎖らしいね。
こうなったら波江さんのブログを立ち上げるしかないね。タイトルは「アナル波江のアナログ」とかどうでしょう?

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

えーっと、このお話はかつて○○○○(北陸の古都に由来するウェブネーム)さんからお聞きしてたんすけどぉ!

ま、別人格にしたいということであれば、それはそれでいいですけど(笑)

このお話もいいですが、最近お隠れになられたあの方のお話が読みたいですねぇ。幸せなのかしら?

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-