2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りのペニスと痩せてるくせにボイン☆

素人猥写 一人目…Gカップ巨乳の中出しOL。

いやー、すみません。
せっかく皮が剥けて仮性包茎亭になったというのに、ずーと放置してました。最近、仕事がむちゃむちゃ忙しいです。ああ、今となってはニートだった去年の自分が懐かしい。

しかも、引っ越したはいいけれど、新たに購入した家電とかがまだ配達されてなくてむちゃむちゃ不便なんすけどぉ!なんでヤンエグが深夜にコインランドリーさ行かねばなんねーの?

近所の○○○電機でいろいろ買い揃えようとしたら、手頃な値段のものは在庫切れ続出!その冷蔵庫も、あの電子レンジも、この掃除機もねーのかよ!呆れたね。だったら商品下げるか、在庫切れ表示しろよ!さらに、ひとり暮らしなのに10万円オーバーのドラム式洗濯機とか勧めんなよ!ヴァーカ。

先週の日曜日、店内で「ダメーダ電機♪」と大声で歌っていたのは僕です。

はー。
こんなイライラを癒してくれるのは生野菜とボイン☆
というわけで、DMMをチェックしてたら、またまた素敵なボイン☆を見つけてしまった

ああ、カワイイ。
そして、この子も痩せてるくせにむちゃむちゃボイン☆ボイン☆なんすけどぉ!
まったく最近の子は・・・スヴァラしい

その上、なーんか元桜町の馴染みY嬢に似てるなぁ。
普段のメイクは濃いんだけど、たまーにナチュラルにすると、こーんな感じなんだよなぁ。

というわけで、明日は吉原。

でわ






Fist Of Fury - Trailer



素人猥写 一人目…Gカップ巨乳の中出しOL。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「素人猥写 一人目…Gカップ巨乳の中出しOL。」
プレステージ
09/03/12 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

新シリーズ「素人猥写(わいしゃ)」に巨乳美女が登場!外で待ち合わせして、食事したら部屋でハメ撮りへ…。挿入されると爆乳を揺らしながら悶える姿は堪りません!洗面台でオナニーして、別の男をパイズリで抜く。更に他の男が加わり手マンされ、シーツに染みが出来るほど潮吹き!交互に挿入とフェラをさせられ感じまくり!乳のエロさは半端無い!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

家電はやっぱり○○-○ン

●●●電気の半分詐欺商法に
引っかからなくて良かったね(笑)

あそこは低価格に設定した旧商品で客を釣って
来た客に新型の方が良いですよ~と言って
売っちゃうのを常套手段にしてますからね~
旧商品の在庫なんて持ってませんから(爆)

やっぱり家電は○○-○ンですよ
南関東にお店があるかは知らんけど

それと、オヌヌメのDVD嬢が激しく
パネマジなのはネタ???
サンプル見たら別人じゃんwww

○コーマン?

風俗だとろくに写真も見ないのに(笑)、この女の子に対する評価は厳しいですねー。僕は全然許容範囲ですよ。

北関東では断然コジマかケーズなんだけど、たまたま引っ越したエリアはダメダ電機が強いようです。

ダメダ店内で激怒りしてしまったため、今回はドンキで電化製品を買い揃えました。ああ…ヤンエグなのに(ToT)

コーマン=×

関西資本唯一の家電チェーン
○ョー○ン

知らんのかな?

所沢、入間、越谷なんかにあるようです♪

ああ、ちなみに・・・
南関東ってどの辺か
おっちゃん判ってないんで(笑)

キョーマン(怖いマンコ)?


どうも!
めちゃめちゃ仕事が忙しいので、ホントにブログを止めようかと検討中のヤンエグです。

西日本の電機量販店といえばベスト電機(器?)ぐらいしか知らないっす。

因み僕が南関東の何処に住んでいるかは暫く内緒の予定です。吉原まで30分ぐらいで行ける素晴らしい街とだけお伝えしておきましょう。

でわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-