2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がコンドームを外したら

小澤マリアさんの生中出し歌舞伎町名物

かつて、S級AV女優さんが歌舞伎町名物に出演となれば、それは最後のお努めであった。
大手メーカーから鳴り物入りでデビューし、ソフトなセックスからスタート。顔射、3P、お掃除フェラと徐々にハードルを上げ、ぶっかけ、黒人、中出しへとステップアップ。そして、最後にド頭を突っ込む棺桶が歌舞伎町名物であったのにぃ!

ところが、最近はかなり長い期間、ド頭を突っ込み続けているAV女優さんたちがいる。
歌舞伎町名物デビューはど素人が製作したダメダメ作品で、しかもコンドームを装着したままのセックスを披露。その後も変わり映えしないような作品を連発し、煽って煽って、そろそろ飽きられた頃にコンドームを外す・・・

うーむ。
AV鑑賞の密かな愉しみであった「堕ちていくAV女優さんのプロセス」も、今や商売に組み込まれてしまったということか。バッキャロー!

とはいえ、あの小澤マリアさんが歌舞伎町名物で生中出しといえば、ペニスがピクリと動かぬはずもない。

彼女が今まで出演した歌舞伎町名物は駄作のオンパレードだった!こんな極上の素材で抜けない作品を連発するなんて。マジありえねー!

小澤マリアさんのようなハーフの女の子は好き嫌いが激しいかも知れないが、はっきりいってカワイイし、ナイスバディだし、オカズ指数はMAXだね。あのS1の中でも上位ランクだった彼女が遂に生中出し!しかも、スカイエンジェルは数ある歌舞伎町名物メーカーの中でも、作品クォリティはまぁまぁ高い方。こいつは期待しちまうぜ!

でもなー。
サンプル動画を観た限りでは、はっきりしたことは言えないけど。
今や歌舞伎町名物で生挿入でも、疑似中出しが当たり前の時代。この作品の真偽は・・・観るしかないよなー。

なーんか、新手の筍剥ぎに遭いそうな・・・
それでも観ちゃうんだよなー。


小澤マリアさんの生中出し歌舞伎町名物情報はこちら






サザンオールスターズ - さよならベイビー



おしゃぶりVENUS■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小澤マリア 松嶋れいな 佐藤江梨花
「おしゃぶりVENUS」
エムズビデオグループ
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ドリームウーマンDX■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小澤マリア 鷹宮りょう 堀口奈津美
「ドリームウーマンDX」
MOODYZ
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないですが・・・

昨日、某女性とデート。
帰りに暴走していると、むむ??「山岡屋」の看板が??

これかーなー?と入店。

醤油、塩、味噌が590円と微妙な価格。

醤油と餃子を注文。

うーーむ。まずくはない・・・でも
とんこつの下処理が不十分なのか、とんこつの臭みがとがってる??

辛味味噌ってメニューもありましたなー?

これって、御大の好きな山岡屋ですかね?

エロじいさんへ


それですよ!
それこそザッツ山岡家ですよぉ!

快楽亭~仮性包茎亭で再三書いてるとおり、ここのイチ押しは「塩」です!店内では味噌系を頼んでいる人が多いですが、断然、塩を頼んで下さい。

それにしても。
実は数年前は今よりもっと臭かったんですよ!あれに比べれば、現在は無臭!と言ってもいいぐらいです。

ああ。
あの臭いスープが飲みたい!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-