2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエラと野生のペニス

上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ

かつてアイデアポケットといえば、ピンとこないAVメーカーだった。
イマイチ、イマニの新人さん、よそのメーカーから流れてきた賞味期限切れのベテランさんたちが、ワープやMOODYZの二番1煎じなザーメンプレイを見せる。そんな感じ。

時は流れ。
ソフトオンデマンドも、桃太郎映像出版も、ワープも、MOODYZも、エスワンも、俺の丹田をグッと直撃しなくなって久しい。

今やパッケージを手に取り、よっしゃ、今夜はこの子で抜いたろ!と思うようなアダルトDVDはアイデアポケットなんだよなぁ!!!

ハイクォリティなAV女優さんたち、洗練されたパッケージデザイン。
内容(セックス)自体はオーソドックス。
しかし、ここ数年、行き着くところまで行ってしまった感のあるアダルトビデオの中にあって、カワイイ女の子が普通のセックス(といっても、アダルトビデオ的という意味だが)を見せるということが、こんなに大切なことだったんだぁ!と、改めて感じてしまう。


■クレイジーアバウチュー度ナンバーワン現役AV女優さん!
この娘が依々 : The Beginning Of 上原カエラ】(08/08/02)


おっと!偶然にも上記ログはちょうど1年前に書いてるじゃねーか。
キャバ嬢風の派手派手メイク。挑発的な厚い唇。そして、パーフェクトボディをちょっぴりムチっとさせた猥褻な肉体。
上原カエラさんはビジュアル的にもソー・ナイスだが、ビデオの中でみせる女の子らしい仕草、Mっぽいセックスが俺の大金時殿をむちゃむちゃ直撃している。

彼女の魅力が満載の「DIGITAL CHANNEL」。
母親と携帯で通話中に森林原人にハメられてしまい、ほんの少しだけ怒る・・・かぁあいぃ
最後のハメ撮りが終了し、ジャグジーに浸かりながらインタビューを受ける。照れながら撮影中に大泣きしたことを語る・・・どのシーンで?こんなオーソドックスな作品で・・・かぁあいぃ


DIGITAL CHANNEL 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「DIGITAL CHANNEL」
アイデアポケット
08/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル]


そう。
ビジュアルは今時の美しいお嬢さんなのに、ハートはピュア~
もうね、ホント抱きしめてあげたくなるようなAV女優さんなんですよぉ!

そんな上原カエラさんがな・な・な・な・なんと!素人参加型ぶっかけ作品に挑戦だぁ!
彼女のことだから、調教されてない野生のペニスでもしっかり咥えて、しっかりお掃除してるんだろうなぁ。
そして、ちょっぴり涙チョチョ切れだったらソー・ナイス!

こりゃ買いだわ。


上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ」
アイデアポケット
09/08/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]

2009年ザーメンソニック ブルーステージは上原カエラが登場!ファン参加型ぶっかけドキュメンタリー。全国から募った熱烈なファンの精子108発!「いっぱい精子かけてくれてありがとう!皆のザーメンに守られてるって感じがしました!」(本人談)





椎名林檎 - 真夜中は純潔



僕とカエラの甘~い性活 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「僕とカエラの甘~い性活」
アイデアポケット
09/06/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



美しいお姉さんの接吻とSEX 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「美しいお姉さんの接吻とSEX」
アイデアポケット
08/11/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画]



First Impression 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「First Impression」
アイデアポケット
08/08/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-