2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎやかなセックス

キャットウォーク ポイズン 01 : きこうでんみさ

昨夜は吉原でFuck! Fuck! Fuck!のはずが予定を変更し、自宅でShake! Shake! Shake!だった竜巻野郎だけどなにか?
う☆わーーーん

さて、先日購入した15枚の歌舞伎町名物の中に、「はきゅーーーん!」の人もチョイスしてたんだけどどうなの?
AVデビューまで聞いたことなかったけど元・芸能人らしい。メイク濃いめ。年齢は少し上め。写真やトレーラーだとちょっと痛そうな感じ。いい年齢こいてコスプレで「はきゅーーーん!」って・・・
なので、モザイク仕様の純正日本国式アダルトビデオ時代は一度も観たことがなかった。

好みではないが、そこそこ有名なAV女優さんの生ハメ中出シ歌舞伎町名物なのでチョイスした。しかし、結論を言うとまぁまぁいいんじゃね?やっぱ食わず嫌いはダメなんですね。

スレンダーなのにおっぱい☆とお尻は丸みを帯びたナイスボディ。そりゃ二十歳ぐらいのぴっちぴっちな身体に比べればやや疲れた感は否めないが、実際にセックスしたら美味しそうな熟成具合。ああ、乳首がいつも突起してるのもいやらしいね。
それと、最近は歌舞伎町名物もブルーレイ化のためにハイビジョン撮影をしていて、DVDでもかなり画質がいいんだけど、ルックスはそれほど劣化しているようには感じなかった。セックスの最中にどんどんメイクが取れていくんだけど、この人、もっとナチュラルなメイクにした方がキレイなんじゃないかなーーー?

内容は歌舞伎町名物の定番どおり。1対1のセックス1回、3Pが1回、後はオナニーやフェラなどが織り交ぜられている。中出しは多分フェイクだが、こんな素敵な女の子が生ペニスをずぶりと挿入されているところは、かなーりグッとくる。ヴァギナはちょい小さめなんで、ズブズブですわ。

ああ、それと。
最近の女の子は、セックスの最中に押し殺したような声で悶えることが多いんだけど、この「はきゅーーーん!」の人はうるさいうるさい。3Pで後ろからズコズコ!お口にもペニスをジュボジュボ!となれば、「もごー!もごー!」となるはずだが、普通に「あーーーん!壊れちゃうーーー!」とか言ってます。

懐かしい。昭和の香。
かつてのAVは実際に挿入していないことも多かったので、自然な反応が出来ない→過剰な声を上げるという場合が多かったんだろうけど、彼女の場合、生のペニスをハメられてるのに賑やかな反応。
ま、人によって好き嫌いはあるだろうけど、俺的にはヒット!いいーーーっねっ

というわけで、きこうでんみささんの歌舞伎町名物第二弾も発売されるようなので、そちらもチェックしてみたいと思う。


キャットウォーク ポイズン 01 : きこうでんみさ■歌舞伎町で楽しくお買い物♪
きこうでんみさ
「キャットウォーク ポイズン 01」
キャットウォーク
09/05/07 Release!
[DVD][ビデオ動画]





東京事変 - 歌舞伎



芸能人★デビュー!! きこうでんみさ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
きこうでんみさ
「芸能人★デビュー!!」
クリスタル映像
07/05/03 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル]



解禁×完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV きこうでんみさ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
きこうでんみさ
「解禁×完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV」
エスワン
08/06/19 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル]



東京FUNKYギャル きこうでんみさ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
きこうでんみさ
「東京FUNKYギャル」
ピエロ
09/06/26 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-