2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっかりザーメン : 上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ

上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ

「快楽亭日乗」時代からの読者の皆様ならご存知のとおり!
俺は熱狂的な「ぶっかけもの」ファンである。

ワープ時代のnao.さん(彼女の「ドリームシャワー」は現在観てもスヴァラしい!)とか、正に幻の「ドリームウーマン」だった瀬里奈さんとか、にっこり笑って飲みまくりな「男汁バイキング」の小春とか、ぶっかけじゃないけど精子浴びまくりな「バコバコ乱交」のあいだゆあさんとか。
我がペニスを熱狂させてきた AV女優さんたちは数知れず。

ああ、ザーメン最高!ぶっかけ・イズ・グレイト!

ところで。
ぶっかけものが何故エローなのかといえば、それはハプニング的な要素を多分に含んでいるに他ならない。
口の中に注がれたザーメンの量が多すぎてムセてしまったり、匂いがキッツいせいか?吐きそうになってしまったり、汁男優にお掃除フェラを強要されて目を白黒させたり。

予定調和。打ち合わせ通りのセックス。世の中にはそんなアダルトビデオが溢れてる。
だから、思わずAV女優さんの素が垣間見れてしまう「ぶっかけもの」がエローなんだと思う。何十人もの男たちが次々と、AV女優さんの顔や身体を精子で汚していく。そんな異常なシチュエーションの中で、彼女たちが見せるリアクション・・・!たまらんわ~!

さて。
「上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ」である。
ぷっくらとした唇、むっちりとした身体、キャバ嬢風オーラ、ぽわ~んとした性格。どこを取っても非の打ち所がない素敵なAV女優さん。そんな彼女が初ぶっかけということで、丹田を熱くさせて視聴。

ん?
ん?
んーーーーーーーー!?

まぁ、ちょっと、「ぶっかけもの」としてはどうなんでしょう?
彼女の美しいお顔がザーメンまみれになるのはエローなんだけど、リアクションが薄いというか、事務的というか。
最大のマイナスポイントは、汁男優の皆さんの汚れたペニスを一切お掃除してあげてないところ。

なんじゃそらーーーっ!

まあ、彼女ぐらい美しい女性が「ぶっかけ」というのも相当抵抗があったのではないかと思うが、どうせここまでやっちゃったんだから、きっちり最後までお掃除しよーYO!

それとも・・・近い将来、MOODYZに移籍したら、「ドリームウーマン」できっちりやりますYO!ってことなんだろうか?うーむ。残念。


■期待が大きすぎたか?オー・ノー
カエラと野生のペニス】(09/08/02)


「ぶっかけ」とはあまり関係ないが。
牢に閉じ込められてた熱狂的なファン10人にムチャクチャにされる・・・取り囲まれて乳を揉まれたり、キスされたり、クンニされたり・・・のシークエンスと、手紙をくれたファンの自宅に押し掛けてファーーーック!その後、そのファンの部屋に数名の汁男優が押しかけぶっかけ開始というシークエンスはなかなか面白かった。

トップ写真はファンの部屋での1コマ。
くーーーーっ。自宅でこんなカワイイ子のおっぱい☆ツンツンってウラヤマスィーッ
どうせ仕込みだと思うけど、僕も頑張って手紙書こうかしら

ん?なんだ?なんだ?
やっぱハプニングっぽいシークエンスだから愉しめたってことか?

いやいやいやいや。
これだけスヴァラしいAV女優さんを、こんなショボい「ぶっかけもの」1作で終わらせたらもったいないって!
MOODYZでも、秋に立ち上がる新メーカー(上原カエラさんのブログによれば、そこの第1弾作品に出演しているらしい)でもいいからさ、もう一度きっちり浴びせちゃってください。

そうそう。
お掃除フェラもお忘れなく。




上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ」
アイデアポケット
09/08/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]

2009年ザーメンソニック ブルーステージは上原カエラが登場!ファン参加型ぶっかけドキュメンタリー。全国から募った熱烈なファンの精子108発!「いっぱい精子かけてくれてありがとう!皆のザーメンに守られてるって感じがしました!」(本人談)





木村カエラ - トゥリル トゥリル リカー



美女の究極6本番 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「美女の究極6本番」
アイデアポケット
09/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



JUNGLE 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「JUNGLE」
アイデアポケット
09/07/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][ポータブル動画][DMM.TV]



僕とカエラの甘~い性活 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「僕とカエラの甘~い性活」
アイデアポケット
09/06/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 10円動画

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-