2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあの温故知新汁

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ

先日のログを書いたら、急にあいだゆあの「バコバコ乱交」が観たくなって、押入れから引っ張り出してきたYO!

いやぁ。
久々に観たけど、こりゃー傑作だ!

乱交ものとしてはとってもソフトな作り。3人の男優たちとの乱交が2回収録されているのだが、なぜか?挿入するのは2人まで。1人は乳を揉むだけのサポーターに徹している。きっと1作品で挿入するペニスの数とか契約で決まってたんだろーなー。

その代わりと言ってはなんだが。
モニタに映し出すペニスの数を稼ぐため(なんせ乱交ですから!)、フェラ・シーンがめっちゃ充実してる。特に汁男優5人抜きのシークエンスは本作最大の見せ場!

あいだゆあが何度も何度も(と言っても5本分だが)精子を口で受ける!
目をウルウルさせて、微妙な笑みを浮かべる彼女はめちゃめちゃセクスィー!
「ぶっかけもの」と言うほどの量を浴びているわけではないが、「準ぶっかけ」と言っていいぐらいのエローぶり。

いやぁ。ザーメンって、ホントいいですね


クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆


「バコバコ乱交」から抜きどころをキャプってみた。
今更だが、あいだゆあっていい女だなー。
カワイイ、スリム、ボイン☆
たいていの男性が望むものを全て持ち合わせてる。
真ん中の3Pシーンなんて最高だね。上のお口と下のお口でチンボを咥えさせられてる後ろ姿。このフォルム、めっちゃエロいわ~。

近頃「ぜってー観たい!」というAV女優さんが激減していることも相俟って、彼女の旧作を見返しちゃいそうだわ~。

AVって数回観たらお終いって感じだったんだけど(だってー、昭和レンタルAV世代ですもの)、セル=手元に置いてるってことは、かつて熱中してたAV女優さんの旧作を期間をおいてもう一度愉しむってこともできるんだよねー。今更だけど

なんか、ますます新作とか買わなくなりそうだなー。

それにしても。
あいだゆあさんがもう少しAV女優活動を続けいたら歌舞伎町名物!ってこともあったのかしら?
残念ですわー。


■極私的AVレビュー(初見)
あいだゆあが精子を浴びる : あいだゆあ 「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」】(05/12/22)



ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
05/12/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]

今度のゆあは大人数プレイにチャレンジ。5人連続フェラ抜きでは舌上&口内発射で受け止めてくれます。バニーガール4Pのトリプルフェラでは口にい~っぱいチ○ポを咥え、後は次々とチ○ポを挿入しちゃってます。これでアナタもアドレナリンが大爆発だあ~!!

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ



ハイパー×ギリギリモザイク■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク特別編 限界まで連続FUCK」
エスワン
07/08/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル]



ギリギリモザイク セル初 あいだゆあ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ギリギリモザイク セル初」
エスワン
05/05/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-