2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しいカラダとセックス

恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

HMJMの公式サイトで新作情報を眺めていたら、ものすごーくスヴァラしいジャケ写と遭遇。
うをっ!なにこれっ?めちゃめちゃ美しいんすけどぉ!

「AVとは映像(中身)とパッケージが一体となってAVなのである」派である俺からすると、現在最も大好きなAVメーカーはこのHMJMとアイデアポケットということになる。でも、アイポケは中身がパッケージに負けてるかなぁ。

竜巻好みは基本、美しいということ。もうコテコテやってる時代じゃねーよ。パッと見て美しくなければ、手に取ろうとすら思えない。

で、この美しい裸体のお姉さん・・・誰かと思ったら、水城奈緒さんではないかーーーっ!

エスワンから鳴り物入りでデビュー。パーフェクトな肉体を持ちながら、ちょいブサのせいか(でも、ホントはそこがエローだと思うんだけどねー)?同期の初音みのりは相変わらずエスワンで金太郎飴なセックスを見せているというのに、ぶっかけやらゴックンやら中出しやら、既にドサ回りコースを2周ぐらいしている水城奈緒さん。

思えば遠くに来たもんだ。
歌舞伎町はもうすぐ??

カンパニー松尾の「恥ずかしいカラダ」といえば、雨音しおんとか南沙也香とか、美しエロい女の子たちの情熱的なセックスが描かれてきたが、水城奈緒という素材は正にうってつけだねー。

こりゃー手に取る!めちゃめちゃ観たい!

そーいえば最近、高井桃さんがイメージビデオで復活したみたいだけど、「恥ずかしいカラダ」の彼女だったらめちゃめちゃどころか、むちゃむちゃ観たい!

どうですかい?HMJMさん!




恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「恥ずかしいカラダ NO.1 EROS」
HMJM
09/09/05 Release!
[DVD]

野良猫をえさに自然にパンチラ…するとアララ、おつゆが溢れ出てショーツにばっちりシミが付いてます。こんな濡れまくるオンナ初めてです。いきおいホテルに連れ込みシャワーも浴びずブチ込みました。もちろんナマです!彼女は汗だくになって絶叫しています。イヤらしい目つきで応えてくれます。



恥ずかしいカラダ 愛人志願 さやか■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
さやか
「恥ずかしいカラダ 愛人志願」
HMJM
08/06/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]



恥ずかしいカラダ しおん■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
しおん
「恥ずかしいカラダ」
HMJM
08/01/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]



催眠乱戯 ~ヒプノドール美香~■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
美香
「催眠乱戯 ~ヒプノドール美香~」
RMQプロジェクト
09/06/01 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 動画

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-