2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ素敵な女の子の生中出し歌舞伎町名物が埋もれている国ニッポン

スカイエンジェル 93 : 波多野結衣

いやぁ。この子めっちゃカワイイね。
シャープなルックス。めっちゃタイプ。すこーし顎がしゃくれてるところもいいっ!
しかも、スレンダーなのにおっぱい☆が大きいぃぃぃぃのぉ☆

ルックスは全然違うけど、星りょうさんみたいな素敵なスタイル。

彼女の名は波多野結衣(はたのゆい)さん。
まったくノー・チェックだったわ。

2ちゃんのスレとDMMをチェックしてみたら、わりとジミ~な活動をしているAV女優さんであることが分かった。
プレステージでAVデビューし、h.m.pを経由し、企画っぽい作品に出演して、歌舞伎町名物デビュー。
こんな美しいAV女優さんが、どうしてこんな軌跡を描いているのだろうか??

数年前だったら間違いなくS級女優さんコースじゃね?
それだけ最近のAV女優さんのレベルが高いってこと?事務所の売り出し方が下手ってこと?

それとも?
ん?・・・もしかしてあれか?


スカイエンジェル 93 : 波多野結衣スカイエンジェル 93 : 波多野結衣スカイエンジェル 93 : 波多野結衣


スチルだとギニューかしら?と思えなくもないが・・・
プロモを見る限り天然ではなかろうか?どうなの?
ていうか、ガンガン突かれている時の揺れ具合が美しいので、これなら偽乳でも全然オッケーなんすけどぉ!

いやいやいやいや。
この国には、まだまだ素敵なAV女優さんが埋もれているんですねぇ。




スカイエンジェル 93 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイエンジェル 93」
Sky High Ent
09/09/09 Release!
[DVD]





椎名林檎 - 日本に生まれて



Mikado 超S級!無修正解禁 : 岬リサ ( 熊田夏樹 )■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
岬リサ (熊田夏樹)
「Mikado 超S級!無修正解禁」
Mikado
09/08/21 Release!
[DVD]



レッドホットジャム 104 女熱大陸 : 小澤マリア■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
小澤マリア
「レッドホットジャム 104 女熱大陸」
Red Hot Collection
09/08/21 Release!
[DVD]



キャットウォーク ポイズン 09 : きこうでんみさ■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
きこうでんみさ
「キャットウォーク ポイズン 09」
Cat Walk
09/08/11 Release!
[DVD][Blue-ray]


歌舞伎町に行けない貴方はmaniaxDVDへGO!


関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-