2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原カエラの人生初☆生中出し速報!

生中出し4本番 上原カエラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひとりのAV女優さんを好きになって、ずっと作品を見続けて、ああ、俺の一方的な愛も遂に報われたと思う瞬間だよね!

猥褻なな唇、抱き心地最高(竜巻野郎妄想比)のむっちりボディ、もう新人じゃないのに相変わらず恥ずかしそうなセーーーーーーックス!
現役AV女優さんの中では最高峰!
竜巻野郎が自信を持って太鼓判を押す上原カエラさんが人生初の生中出しだよーーーーっ!

だがしかし。
歌舞伎町名物でも疑似中出しが横行せいている現在、こんな素敵なお嬢さんがアダルトビデオで生中出しなんかするわけないぢゃないですかーーーーっ!と、お疑いのあなた。以下のリンクをクリックしてみ。


■上原カエラ公式ブログ Monday kaera navi
夜中に失礼します★】(09/07/11)


話しは変わりますが…カエティちょっと前から人生初のピルに挑戦してます


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人生初のピル!
人生初のピル!
人生初のピル!
人生初のピル!

汁は偽の可能性は捨てきれないが、ちんこ生ハメは確定だろっ!
ああ、こんな素敵なお嬢さんがねぇ。ス・テ・キ・

11月1日リリースらしいので、DMMで情報がアップされたら載せます。
それまでジャケットの裏面でも眺めてシェイクして下さい。


クリックすると大きくなります☆



■お待たせ!10月1日、DMMに作品情報がアップされました!

生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET」
アイデアポケット
09/11/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

上原カエラ、IP卒業記念作品!祝・初生中出し!生でハメっぱなし、中出しまくりの4本番!カエラの美マンから濃厚精子が滴り落ちる!「最初は不安だったけど、アソコがとっても温かくってやっぱ気持ち良かったです。」(本人談)

生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ

生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ



上原カエラの童貞くん、いらっしゃ~い!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「上原カエラの童貞くん、いらっしゃ~い!」
アイデアポケット
09/10/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



美女の究極6本番 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「美女の究極6本番」
アイデアポケット
09/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ」
アイデアポケット
09/08/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウソ!?マヂ!!ビックリしてひっくりカエラ!

>汁は偽の可能性は捨てきれないが
同じこと考えちゃいましたYOv-12思ってても言っちゃイヤン。

発売当日には確実に観たいので、またDMMもっこり横丁仮性包茎亭経由で買わせていただきます。
もう、商売上手なんだからぁv-10

シークレットさんへ

確かに目許が似てるかも知れませんねー。
しかし、彼女の方がカエラさんよりも全体的にシャープでしょうか。

それにしても、ついに神と対戦とわっ!(って、何処の誰かは全然知らないんですけど。A国あたりの神ですか?)

待つぜ!続報!

代表へ

アダルトDVDを使ったマスタヴェの愉しみ方のひとつとして「物語性」を提唱している僕ですが、今回のカエラさんの「人生初のピル」宣言は正にそれ!
ブログでこの記述を見つけた時から、ああ、いったいいつやるん?いつ生チンコ挿入するん?もしかして白濁液が膣内で漏れたりすることもあるん?と、大金時殿を踊らせ待ち続けてきました。
この興奮は彼女のブログを読み続けてきたファンの特権だよね。
いや、これは彼女の俺に対するサイン?
そっかー。上原カエラさんは仮性包茎亭の読者だったのかー!そう考えると全て合点がいく。
うちのブログは業界人もチェックしてるかねー(笑)

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

おっ!
ということは、昨日か今日あたりお参りされてるんでしょうか?
いいなぁ。
あの国はともかく、僕も聖地に行きたいです!

シークレットさんの詳細なレポをお待ちしています。
アヌス関連ネタは結構ですからね(笑)

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-