2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪と罰なエロス

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】

期待通りというか、予定通りというか。
小向美奈子のヘアヌードDVDがソフトオンデマンドからリリースされる。

浅草ロック座まで出掛け、芸能人のストリップを鑑賞するのも一興とは思ったが、わざわざそこまで・・・感が拭えず、結局出掛けることはなかった。

ま、自宅で寝っ転がりながら鑑賞できるならいいかな。
そんなもんですよ。

ところで。
日本は法治国家だから、裁判所での判決に従えば罪を償うことになるはずである。
芸能人やスポーツ選手など、社会的な影響が大きいとされる人たちは、それなりの量刑を科せられることもある。

だから、マスコミによる過剰な制裁ってどうなの?
もうこのへんでいいんじゃね?と思うのに、テレビ局はよっぽど暇なのか?罪とは関係ないプライバシーまで暴いちゃったりして。

もう叩かれたくなければ、隠遁生活を送ればいい。
なのに、小向美奈子は自らステージに上がった。そして、罪の償いとばかりに裸になった。
誰もそこまでは要求してないのに、ヘアーとスライム乳を曝して。

裸になって罪を償えば、それが商売になる。
わざわざ浅草まで足を運ばなかった人たちも、DVDなら手を出す。
誰かがそう絵を描いたのだろうか?

ま、前時代的というか、ニッポン的というか。
こういう分かりやすいエロスは売れるよね。きっと。




SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER デンジャラス ストリッパー■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小向美奈子
「SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 DANGEROUS STRIPPER デンジャラス ストリッパー」
SODクリエイト
10/01/09 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

日本中が激震したストリップデビューから約半年、SODと浅草ロック座とのコラボレーションにより実現したオリジナルストリップムービーを完全収録。ロック座での妖艶なステージの他に、太陽の下で情熱的なストリップイメージも初披露!2010年、最大の衝撃作になること間違いなし!





椎名林檎 - 罪と罰



September Shock 鈴木早智子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鈴木早智子
「September Shock」
MUTEKI
09/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]



情事 真梨邑ケイ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
真梨邑ケイ
「情事」
アリスJAPAN
09/09/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイハイ X コレクション Vol.4」
Sky High Ent
09/12/17 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-