2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖☆おねえちゃん

スカイエンジェル 93 : 波多野結衣

吉原の馴染みK嬢が「聖(セイント)☆おにいさん」にハマっている。
以前から俺にも読め読め言っていたのだが・・・
ご存知の通り、人に薦められて読んだり観たりするのが嫌いな俺!
けっ!ブッダとイエスを主人公にしたほのぼのシュールギャグマンガなんか読めるけぇーーーっ!

と、思っていたのだが、薄幸系フェイスのK嬢がウルウルしながら「読んだ方がいいよっ!」と言うので、先日、遊びに行く前にSUTAYAで最新第4巻まで購入。たまーに「モーニング・ツー」を立ち読みしたり、毎週読んでる「モーニング」にも出張掲載されたりしてるので、なんとなーく雰囲気は理解していた。

うーむ。俺の趣味じゃねぇ?

が、しかし。
4巻を一気に読破してみて・・・

面白ぇじゃねーかっ!

世紀末を無事に乗り切ったブッダとイエスは、バカンスで下界へとやってくる。
滞在先は現代の東京・立川。
ワンルームっぽいアパートをシェアしてセコい日常を過ごしている。

手塚治虫の「ブッダ」を読んで号泣するブッダ。
六甲のおいしい水をペットボトルから直に飲んでぶどう酒に変えてしまうイエス。

はっはっはっは。


聖☆おにいさん(1)■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
中村光
「聖☆おにいさん(1)」
08/01/23 Release!
講談社
[詳細を見る]


「聖☆おにいさん」話で盛り上った後はセーーーックス。
いつもは彼女をカーペットの上に押し倒してパコパコしたり、玩具を使ってウィンウィンしたり、鏡台に手を着かせて後ろからガツンガツンしたり、廊下に出てデヘデヘしたり・・・まるでアダルトビデオのようなセックスを僕たちは愉しんでいるのだが、この日は聖なる人たちの話をしたせいか?なんとなーくベッドでオーソドックスなまぐわいに。

しかし、Kちゃんとベッドでセックスって凄い久しぶりだな。
彼女もいつもと勝手が違うからか?妙に照れまくってんすけどぉーーーっ!カワイイ・・・
しかも、まんまんがいつも以上に濡れ濡れで、且つ締まりが・・・
なんで?スーパー気持ちいいんすけどぉ!

う・・・あ・・・う・・・
チュドーーーーーーーン

ドクンドクンと陰茎を通り、大量の精子が彼女の中に放出されるのが分かる。
気持ち良さと精子の量は比例するんだよなぁ。うちの子(ペニス)の場合。

しばらく彼女を抱きしめ、身体を離すと・・・

「うわっ!精子が!精子が!」
「え?なに?」
「Kちゃんのまんまんから溢れてる!」
「えーーーっ。たいへーーーん(笑)」

彼女のヴァギナから溢れた精子を指ですくう。
すると、彼女が起き上がって、精子にまみれた俺の指を・・・パクリ。

「おいしい・・・」

そして、俺を押し倒して、先ほどまで舌のお口で咥え込んでいた俺のペニスを・・・パクリ。

ううううっわ。気持ちいい。

彼女の口からペニスを抜き取り、こちらに抱き寄せる。
そして、そのままキス。

ああ、エロだなぁ。
やっぱりこの子が大好きだなぁ。






佐野元春 - Christmas Time In Blue ~聖なる夜に口笛吹いて~



■今回のお写真は、波多野結衣さんの「スカイエンジェル 93」からお借りしました。美形。ナイスバディ。なのに、えげつないセックス。ああ、エロだなぁ。やっぱりこの子が大好きだなぁ(笑)

スカイエンジェル 93 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイエンジェル 93」
Sky High Ent
09/09/09 Release!
[DVD]



スカイハイ X コレクション Vol.4 : 波多野結衣■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
波多野結衣
「スカイハイ X コレクション Vol.4」
Sky High Ent
09/12/17 Release!
[DVD]



スカイエンジェル 97 : 春咲あずみ■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
春咲あずみ
「スカイエンジェル 97」
Sky High Ent
09/11/06 Release!
[DVD]


歌舞伎町に行けない貴方はmaniaxDVDへGO!


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 聖☆おねえちゃん

竜巻さんにはこの後、お兄さん→荒川という中村ワールド入門の法則が待ってますよ!

ウェムさんへ

荒川アンダーなんとかも本屋でチラッと見たのですが、オフビートな感じのギャグですよね。
僕はドッガラガッシャーン!的なギャグの方が好きなんすけど、読んでもよいのでしょうか?(笑)

現在連載中のギャグ漫画だと、「ひまわりっ」が大好きです。

Re: 聖☆おねえちゃん

のほほんとしたシュールギャグにうまいことフラグを練りこんでくるので俺はお勧めです。


ただ荒川のシュールさはお兄さんの3倍ほどあります。


お兄さんでおなかいっぱいだと思ったらやめといたほうがいいかとi-229

ウェムさんへ

聖☆おにいさんの3倍って凄いですね。
面白そうなので今度読んでみます。

でわv-222
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-