2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蠢動

超高級中出しソープ嬢 周防ゆきこ

この冬、仮性包茎亭(つまり俺ん家)では、電気カーペットを使用していた。
こたつや電気ストーブでもいいんだけど、たまたまとあるビンゴ大会で当たっちまったし、家に運ぶのにすげー苦労したから使わないとね。

で、一冬使ってみての感想。
カーペットの上に胡坐をかいてPCを使ったり、テレビを見ることが多かったんだけど、なーんかダイレクトに温められるんだよな。
あの部分にフルコンタクトで、ぽかぁぽかぁ・・・ぽかぁぽかぁ・・・

そう・・・
睾丸にっ!

そのせいかどうかは分らないのだが、この春、我が大金時殿はやたら元気!
エヴリモーニングのエレクチヲは当たり前。出勤前に軽くマスタヴェってシャワーを浴びていると・・・
ただボディシャンプーでグリグリ洗っているだけなのに、青大将がみるみるMAXエレクチヲにっ!

えーーーっ!さっき出したばかりなのにマジですかい?

さすがに仕事に支障をきたしそうなのでオカワリはしないが、多分イケる。いや、絶対イケる。
仕事が忙しいことも相俟って(昔から、仕事が忙しいとやたら射精したくなるんだよなー)、最近では第壱参次性徴がきちまったんじゃね?という勢い。

ぐわーーーっ。
シェイクシェイクシェイクのスヴァラしさを否定するものではないが、やっぱりこんな時はこってり中出しだろっ!

こんな時は・・・そうだ!吉原のK嬢のところへ行こう!
そう思って電話したら、あいにくプチ長期休暇に入ってしまったとのこと。
○○でまったりしてるらしい。なにやってんの!Kちゃん!

大宮の馴染みXちゃんは完全衛生器具着用だし、Aちゃんには生で挿れたらぶっ殺すと言われてるし。
ああ、俺の生ハメ中出シって100パーセントKちゃんに依存してたんだなぁ。

で、先日。
ある人から「現在、吉原で気になっている女の子は?」という質問を受けた。
久しぶりに吉原で遊ぶので、情報収集をしたいのだろう。
そこで俺は以前から気になっている(遊んだことはない)Sさんという子の名前を挙げた。
今、ノリにノッってる女優○○○○○に似ていて、スタイルが良くて、おっぱい☆ばーんで、その上NS接客。

ん?
この子こそ、今、俺が求めている生ハメ中出シじゃね?

その方のメールには、件のSちゃんと遊びたい旨書いてあったような気がするが・・・
ええいっ。知ったこっちゃねーぜ。こういうのは早い者勝ちだからな(笑)

というわけで、ジョン(竜巻野郎のペニスのこと。命名者はあの子)蠢動!

でも、予約は相当厳しそうだな・・・






椎名林檎 - 本能



■今回のお写真はSODの第1回シンデレラオーディショングランプリ★周防ゆきこさんの「超高級中出しソープ嬢」からお借りしました。ま、SODなんで真正中出しかどうかは追及しないで下さい。それにしても、すっげー好みの顔だな。

超高級中出しソープ嬢 周防ゆきこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪♪
周防ゆきこ
「超高級中出しソープ嬢」
SODクリエイト
10/04/06 Release!
[DVD]

第1回シンデレラオーディショングランプリの周防ゆきこがSOD卒業!!記念作品は超高級中出しソープ嬢!!完全主観であなたの精子をゆきこの中にドクドクと注入する快感!!さらに、「OL痴女3P逆レイプ」「ゆきこをお届けします」「○○生ゆきこの凌辱」の3コーナー全中出しのオムニバスパート有り、彼女の魅力満載の特典ディスクありと盛り沢山!!優等生周防ゆきこの魅力を存分に御堪能下さい。



接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「接吻奴隷 お嬢様のオクチは乱暴なのがお好き」
ワープエンタテインメント
10/04/05 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



全裸の教室 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「全裸の教室」
ワープエンタテインメント
10/03/05 Release!
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
SOD(ソフト・オン・デマンド)ch

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-