2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲の女

西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。

最近、K嬢とのエローなセックスについて、全然書いてねーじゃねーかっ!
と、お怒りの皆さん、すみませんね。
なんだかんだ忙しくって、ついつい忘れてました。

西野翔さんの素敵なお尻(トップ写真)を眺めていたら、電撃のように「あの光景」が思い出されたので、忘れないうちに書きますよ。

あれは8月の終わりのこと・・・
その日は仕事を途中でバックれ、夕方から吉原へ。
予約を取ってもらっていた時刻まであまり間がなかったので、ジョンの特効薬☆鰻の肝の佃煮を摂取することなくお店へIN。

つまり、ジョンがかなり弱っちー状態でK嬢と対戦することになったと思ってくんなせぇ。


■この日のモブログ実況中継は・・・
新・うなぎとジョン】(09/08/25)

ああ…
なんなの!
今夜のK嬢はいつにも増して、むちゃむちゃエローだったと言うのにぃ!



この日書いた、いつにも増して、むちゃむちゃエローとは・・・?
ああ、思い出しただけでも恐ろしい。

待合室でビールを飲みながらテレビを見ていると、予定の時刻を少し過ぎたところで声がかかる。
K嬢のところへ遊びに行くと、たいてい数分は案内が遅れる。いつも、なーんか仕込んでたりするんだよなぁ。

待合室を出たところでご対面。
この日のK嬢は・・・俺が以前プレゼントした「ほぼ半裸」な恥ずかしいボディストッキングで登場。
これに着替えるために遅れたのか?ヴァカでぇーーーっ!

「こんばんわ」
「竜巻さん!これ持って!」
「え?」
「速く!」
「あ・・・ああ」

コードレスリモコンを手渡し、俺の手を引いて階段を昇り始める彼女。

「なにこれ?」
「竜巻さんが好きなもの(笑)」
「へー。電源入れていい?(笑)」
「うん・・・あっ!ああああああああああああっ!
「ごめん、いきなりMAXにしちゃった(笑)」
「いいの・・・気持ちいいの・・・速く・・・お部屋にいこ・・・」
「うん。ん?これかな?」
ああああああああああああっ!

ボディストッキング着用の上、コードレス飛びっ子まで装着して登場とは。
まったく。いつ遊びに来ても愉しい女の子だ。

それにしても。
鰻の肝の佃煮を服用していないジョンが、K嬢に対抗できるのか?
ふ・あーん

部屋に入り、ソファに腰掛ける。
ズボンのファスナーを開け、既にハーフエレクトの金時を取り出し、強引に咥えさせる。
エンジン全開の時のK嬢は、こういう荒っぽいプレイがお好みなのだ。

彼女の後頭部を押さえ、いきなりイラマー。
根元に唇の感触・・・そして、先っちょは喉に締めつけられ・・・ああ、気持ちいい。
手の力を緩め、頭を離す・・・と見せかけ、さらに後頭部をぐっと押さえる。
あ!ちょっち涙目になってる。げひひひひひひひ。
飛びっ子もMAXにしちゃえ!うしししししし。

唾液ダラ~なペニスを抜き取り、彼女を抱き寄せる。
そして、ディープなキス。
ああ、カワイイ。ああ、エロい。ああ、大好きだわKちゃん。

ただでさえ半裸なボディストッキングを半脱がしにし(つまり二割五分裸?)、彼女をカーペットの上に押し倒す。
唇、首筋、脇の下、乳首、おっぱい☆へと執拗に舌を這わす。
腹、太腿、膝の裏も丁寧に舐めまわし、いよいよまんまんちゃんーーーーん!

あれ?
ブブブブブブって音はするけれど、クリちゃん付近に飛びっ子は装着されてないけどー
あ!そうか!まんまんの中に挿れちゃってるんだねっ!

クリを舌で弄りまくり、ヴァギナの中にそっと人指し指を挿入すると・・・

あれ?
ブブブブブブって振動はするけれど、まんまんの中に飛びっ子は装着されてないけどー
あ!そうか!指では届かないぐらい奥の方に挿れちゃってるんだねっ!

ええいっ!かまわねぇ!
すっかりMAXエレクチヲな大金時殿を挿れちまえっ!

ズブリ!
ズブリ!
ズブリ!

ああ。なんかいつにも増して締まるなぁ。
はち切れんばかりのペニスが、彼女の粘膜に締めつけられるーーーーっ!

だがしかし。
ジョンが奥の奥まで突いているというのに、飛びっ子が膣内に鎮座している気配がない。
かすかに・・・ジョンの根元の部分で・・・振動を感じるんだけど・・・

「Kちゃん!」
「なーに?」
「まんまんの中に飛びっ子ないけど?」
「ああ、まんまんの中じゃないよ(笑)」
「え?」
「お尻・・・」
「は?」
「お尻の中・・・」
「マジでーーーっ!(笑)」
「だってぇ。気持ちいいし・・・」
「ヴァッカでー(笑)」

笑えて気持ちいいセックスって…最高じゃないかっ!
ガンガン突いて、彼女の中でフィーーーーッニッシュ!
ペニスを抜き取り、彼女の前に突き出すと、「いっそ殺して」というぐらい濃厚なお清めフェラ。

ふえー。気持ち良すぎ。

しばらくカーペットの上で大の字。
K嬢は・・・?おもむろに立ち上がり、お尻のあたりをモゾモゾやってる。

「ホントにお尻に挿れてたんだぁ(笑)」
「うん(笑)」
「そんなに気持ちいいの?」
「うん。もう信じらんないぐらい気持ちいいよ(笑)」

寝転んだままで、彼女がアヌスから飛びっ子を取り出す様子を眺める。
足を大きく開き、コードをゆっくり引っ張ると、彼女のカワイイお尻から得体の知れない・・・そう!まるで蟲のようなものが現れる!結構デカい。こんなものをアヌスに挿れてたのかーーーっ!

コンドームに包まれた黒い飛びっ子。
グロいわー。

「すっごいおっきいね(笑)」
「えーーーっ!これぐらい普通だよぉ!(笑)」
「飛びっ子を抜き取るところが、すっごいエロかった(笑)」
「えーーーっ!やだぁ(笑)」

腹を抱えて笑っていると、K嬢が真顔で俺に言った。

「じゃあ、次はジョン君をこの中に挿れてみるぅ?」

せっかくの彼女の申し出だったが、鰻の肝の佃煮を摂取していなかったばかりにジョンは・・・
マットの途中で中折れ。
彼女のアヌスに辿りつくことなく、その日は帰らぬ人となった。

ちーん

ああ。


次回は9月終わり(先週)対戦分「うなぎとジョン Replay」をお送りする予定。
ペニスを硬くして待て!





戸川純 - 蛹化の女



■今回のお写真は西野翔さんの「西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。」からお借りしました。相変わらずの美貌。そして、相変わらずの美尻。童貞ではありませんが、僕の家にも押しかけて!

西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。」
MOODYZ
09/07/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画][DMM.TV]

西野翔が何も知らない5人の自宅に押しかけ童貞を奪い取る!チェリーボーイと聞いて翔は大興奮!童貞クン達に優しくフェラしたりギンギンに起ったチ○ポを贅沢マ○コで包み込み大量ザーメン大爆発!童貞クンの願望叶えるソープ&エプロンお料理&がむしゃらピストン童貞喪失SEX!「今日は二人の記念日だネ」

西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。

西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。西野翔が自宅に押しかけ童貞狩り。



女教師 レイプ 輪姦 西野翔■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「女教師 レイプ 輪姦 西野翔」
MOODYZ
08/03/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]



ギリギリモザイク バコバコ乱交22 西野翔■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク バコバコ乱交22」
エスワン
07/02/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-