2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなどれない股間

ヤッターマン

いやぁ。観ちゃいましたよ。
ヤッター!ヤッター!ヤッターマ~ン!

あの世界観を実写映画化するにはかなりのセンスと技術力が必要なはずだが、所詮はジャリ向け映画。そのへんは我慢して、深田恭子さんの恥ずかしいおっぱい☆を堪能すればいっかーというぐらいの気持ちで借りてみたのだが。

なにこれ?面白いじゃーん。
ストーリーは本家「ヤッターマン」の定番的なもの。
本家「ヤッターマン」の1エピソードを実写化したよ!と言っていいぐらい。

いやぁ。懐かしいなぁ。そして面白いなぁ。

コミックやアニメを実写映画化する場合、原作の設定を大きく変更してしまう場合がある。
男性だったキャラが女性に、舞台がまったく別の場所に、コスチュームが人間が着用してよりナチュラルなものに・・・などなど。

そうした変更がなされる理由は、その方が売れるという製作者側の勘違いや、その方が実写映画の場合(つまり生身の人間が演じる場合)、おかしくないという判断(←だったら、なぜそのコミックやアニメを実写映画化するのか?)によるものだと思われる。

しかし、「ヤッターマン」のスヴァラしいところは、ぶっ飛んだセンスと格段のデジタル技術で、「ヤッターマン」の世界を実写で再現しているところ。

いやぁ。笑った笑った。

そして、もうひとつ誤算だったのが・・・
うーん・・・深田恭子さんのドロンジョ様が・・・

おっぱい☆もスヴァラしいですが、ムチムチな太腿とハイレグな股間でMAXエレクチヲですね。

こりゃ凄いわ。
ケンドーコバヤシが何かのインタビューで、撮影中、深田恭子さんをガン見してたと言っていたが、それは間違いなくあの股間!

アニメではふつうに見れても、実写だとこんなに猥褻だったとは!
この映画、確信犯です。

ジャリ映画だと思ってたのに、あなどれない。


■関連ログ(ドロンジョ様セクスィ画像)
初戀】(09/01/15)





ヤッターマン - Trailer



ヤッターマン■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「ヤッターマン」
監督 三池崇史
出演 櫻井翔 福田沙紀 深田恭子
2008年日本映画 カラー 111分
[DVD][Blue-ray][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-