2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮ゴールデンコース

大宮名物☆梅割り

「竜巻さん、久しぶりだね」
「うん」
「ジョンくんは元気だったぁ?」
「うん。このところAちゃんが出勤する日は毎日お店に電話してたんだけど(嘘)、全然繋がらなくて予約が取れなかったんだよねー」
「そうなんだぁ」
「うん。Aちゃんのことは好きだけど、こんなに大変だと次会えるのは来年かなぁ。なんちって(笑)」
「そうなの?」
「だってー、しょうがないじゃい?俺はAちゃんのことが大好きだけど、予約が取れないんだからさ」
「そうだよね…」
「うん」
「…」
「…」
「あのさ」
「ん?」
「スペシャルな手を使ってみる?」
「なにそれ?」
「いわゆる姫予約ってやつなんだけど」
「!」

こうして大宮の馴染みAちゃんのメアド&TEL番をット!
ま、ここまでくるためには、俺なりにいろいろ苦労してるわけよ。
Aちゃんの許容範囲を超えないレベルでハードなセックスをしたり(幸い○ちゃんがドMだということが分かったので、容赦なくスバンキングとかしてたけど)、印象に残るような面白トークをしたりしたり。

今回は3ヵ月ぶりの来訪だというのに、彼女の方からジョンのネタを振ってきてたということはかなり脈ありと思っていたけれど、こんなに上手くいくとは!

ここで解説せねばなるまい!(富山敬のナレーションでお願いします)。ジョンとは竜巻野郎のペニスのこと。命名者は吉原の馴染みK嬢。因みにK嬢のまんまんにはキャサリンという名前が付いているが(命名者は俺)、知ってる奴は少ない(きっとK嬢も忘れてる)。

階段のところで○嬢と熱烈キッスをしてお別れ。
本指だとアンケートもないので、JR大宮駅前の某居酒屋へ直行。
例によって生ビールの中→梅割り→梅割り→梅割り→梅割りコース。
前回同様、向かいの席に座っていたサラリーマンに話しかけられ、農林水産省キャリア官僚という設定で話をしてみる…と、議論が白熱してしまい、みっちり2時間。ああ、しんど。


天下一品あっさりラーメン


おじさんと分かれ、天下一品であっさりラーメン。
天下一品といえば赤い暖簾の臭い奴☆山岡家以上にハイパー臭くて過剰にコッテリで有名だが、このあっさりラーメンは酒を飲んだ後の関東者のマインドをきっちり研究したらしく、醤油だれ鶏スープ+細目の縮れ麺でテイスティー!

南関東に移住して約半年。
ようやく俺の、大宮でのゴールデンコースが固まりつつあるね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-