2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶漬の味

とんかつ茶漬

えーっ!
そんなものがホントに美味いんすかーーーっ?
と、突っ込まないように。
味は普通です。
でも、大好きなんです!

というわけで、今日は午後から歌舞伎町散策。
基板率が高いことで有名な某老舗ヘルスの60分コース。
うーむ。女の子もサービスもごく普通。
こんなだったら大宮で遊ぶべきだったか?
しかし、あの店は目当ての子の前日予約が取れないばかりか、前日夜に電話さえ繋がらないんすけどぉ!
こんな面倒臭い店はもう行かね…とか言いながら、また電話しちゃうのか…俺…。

多少の不満を感じつつ、スッキリしたところで歌舞伎町名物の免税店へ。
今回はやはり、なんでAV女優やってんの?超美形、超ナイスバディ アーンド メイド・イン・京都なおっとりぶりが素敵な波多野結衣の「Sky Angel」を買うしかねーだろっ!

波多野結衣さんに関しては、この1ヵ月間でデビュー作を含むプレステージ時代の4作品を観賞済み。
いやー。なんで今まで、こんな素敵な女の子をチェックしてなかったんだろうか?
歌舞伎町名物を観る前に、デビュー作「ZERO 未満」を観ておくことをオススメする。現在よりややポッチャリしてて、超ウブウブ(セックス自体には馴れてるけど、見せるセックスには戸惑っちゃうのぉ!)な彼女に瞬殺されること間違いなし!

そのうち彼女について、熱くてイカ臭いログを書くと思うので夜露死苦!

そして、締めは新宿名物とんかつ茶漬。
生ビールのツマミとして、ご飯のオカズとして、最後は茶漬にして。
お茶は昆布茶でも出汁でもなく煎茶。キャベツとか漬物とかワサビをたっぶり載せて頂く。


クリックすると大きくなります☆


いやいやいやいや。
やんばるの沖縄そばと並んで、新宿の味って感じですね!

でわ☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-