2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまたまご

生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ

今やヘルスで生(つまりノー・コンドーム)のサービスは当たり前。
しかし、俺が20代前半の頃は、ゴムフェラのお店が結構あった。
生フェラとゴムフェラでは何が違うのかって?ヴァカ野郎!気持ち良さが全然違うんだよっ!

当時、渋谷に「たまご」というお店があった。
風俗雑誌にグラビアが掲載されるようなカワイイ女の子たちが在籍してたんだけど、悲しいかなゴムフェラ。

この料金、この女の子だったらゴムフェラでもいいか?
いやいや、このレベルだったら生フェラじゃねーと許せねー!
当時の風俗雑誌には、その女の子が生かゴムかが一目で分かるアイコンが付いていたので、そんなことをブツブツ呟きながらパラパラめくってた気がするなー。

大雑把な傾向として、渋谷にはカワイイけれどゴムフェラという子が多かった。一方、歌舞伎町には生フェラだけどいかにもプロ!という感じの子が多かった。なので、どっちに遊びに行くか結構悩んだよなぁ。

因みに当時の池袋や五反田はマニアックというかディープな店が多くて、ヤング竜巻野郎の選択肢にはなかなか入ってこなかった。だってー。あの頃の俺は若くてスタイルが良くてカワイイ女の子にシャブシャブされたかったんですもの(あ、今もか)。

で、渋谷の「たまご」。
かなりの人気店だったこともあり、しばらくして2号店がオープンした。
店名は「なまたまご」。そう。本店「たまご」とはコンセプトを変え、生フェラがデフォルトのお店!

女の子のレベルそのままにコンドームを外してくれるなら、そりゃーパラダイスってもんじゃね?
喜び勇んで出掛けてみると・・・
出てきたポラはヤマンバとか汚ギャルとかブーデーとか・・・
え"?

ああ。
ただコンドームを外してもらうだけの行為が、こんなにもハードルが高いとは。
若くてボイン☆でキレイであるということは、こんなにも価値があるということなのかっ!

アダルトビデオにおいても、若くてボイン☆でキレイな女の子たちは疑似本番が当たり前!そして、ゴムフェラ上等!な時代であった。
それほど、あの厚さ0.数ミリのATフィールドには、絶望的な溝があった。

時は流れ。
今やヘルスで生フェラは当たり前!場合によっては、ネイキッドのままニュルってことも。
麗しのAV女優さんたちでさえも、チンコを生パクは当たり前!
そして、あの上原カエラさんが、とうとう生でニュルっとに挑戦だーーーーっ!

ああ、ATフィールドは氷解し、人間同士が真に分かり合える素敵な時代になったってことだね!母さん!


生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET」
アイデアポケット
09/11/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

上原カエラ、IP卒業記念作品!祝・初生中出し!生でハメっぱなし、中出しまくりの4本番!カエラの美マンから濃厚精子が滴り落ちる!「最初は不安だったけど、アソコがとっても温かくってやっぱ気持ち良かったです。」(本人談)

生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ

生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ


いやー。
今、サンプル動画を見てきたけど、最初に生挿入を少し嫌がってる感じがいいですね。
当たり前のようにニュルっと挿れられたんじゃ、ロマンの香りもないからね。

さらに。
スペルマの真贋は鑑定できなかったが、ズコバコと挿入しているシーンを見る限り、コンドームは装着されていないようだ。

ひゃっほう!

いやいやいやいや。
11月1日は歴史的な日になりそうですね。


上原カエラさんの<無料>生ピストン動画を見たい方はこちら(DMMの会員登録が必要です)





Sadistic Mikaela Band - Big-Bang, Bang



上原カエラの童貞くん、いらっしゃ~い!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「上原カエラの童貞くん、いらっしゃ~い!」
アイデアポケット
09/10/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



美女の究極6本番 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「美女の究極6本番」
アイデアポケット
09/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「上原カエラのファン感謝祭ぶっかけ」
アイデアポケット
09/08/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-