2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・誰が小向美奈子をハメたのか?

小向美奈子

覚せい剤逮捕の小向美奈子、ストリップ劇場で復帰
5月17日7時45分配信 オリコン

 今年1月に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕、有罪判決を受けた元タレントの小向美奈子がストリップ劇場で再起を図ることが16日までにわかった。東京・浅草にある老舗ストリップ劇場・浅草ロック座の公式ホームページで明かされたもので、「6/5(金)よりスペシャルゲストとして、あの『小向美奈子』を迎えたロック座25周年特別興行第一弾をお送り致します!」とアナウンスされている。浅草ロック座によると「出演するのは間違いないですが、どのような形の出演かはまだ未定」だという。



不祥事を起こしたグラビアアイドルが、ストリップ劇場で再起を図る。
文字通り裸一貫!ってことか?ベタだなぁ。

小向美奈子レベルのグラビアアイドルが、今まで死守してきたビーチクをストリップであっさりポロリ!なーんてことは現実的ではない。舞台には上がるだろうけど、ふつうに踊るだけでお茶を濁すんだろうなぁ。きっと。

しかし、彼女が浅草ロック座に出演ともなれば、全国のペニスたちは妄想に苛まれるわけで、復帰のシナリオとしてはあり?ま、ストリップ劇場のギャランティなんてたかが知れているだろうから、これは今後展開されるであろうヌード写真集、濡れ場あり主演映画への助走ってことか?

それにしても、ストリップで裸を晒して(多分晒さないけど)償いって・・・
誰が絵を描いてるのか知らないが、この発想は昭和的というか、あの人っぽいというか。

まるでダイヤモンド・ダサイズムなエロスだね。


■関連ログ
誰が小向美奈子をハメたのか?






天知茂 - 昭和ブルース



DEAR 小向美奈子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小向美奈子
「DEAR」
イーネット・フロンティア
08/06/25 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



Plain 小向美奈子■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小向美奈子
「Plain」
ラインコミュニケーションズ
07/10/20 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あの人は今

「あの人」は行方不明みたい

あの書きようじゃあ何かあっても
不思議じゃないわなぁ
天下のJやドンのS氏に喧嘩売っちゃったし

毎週の更新楽しみにしてたんだけど・・・

北野誠と共にアボーンなのかな?

ブラホさんへ


どーも☆
超超超放置プレイですみません。

村西とおる監督ですが、ダイヤモンド帝国崩壊時に、もっと怖い人たちから詰められてるはずだから、そんな簡単に消えたりしないと思うけどなぁ。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-