2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くちびるフェミニズム

唇から伝わる愛 竹内あい

昨日、やんばるで食事をした後は、歌舞伎町名物をゲーーーッツ!ではなく、歌舞伎町ヘルスでスペルマをボーーーッム!でもなく。

池袋に移動して某ヘルスへ。
ここはフェラチオラバーのためのお店で、即尺とかザーメンプレイが充実している。一度行ってみたかったんだよねー。

ところで。
風俗系BBSを眺めていると、「即尺なんてどこがいいの?」という客側の書き込みをたまに見る。不潔なペニスをそのまま咥えるということは、女の子にとって大変な苦痛であり、そんな思いをさせて風俗遊びをするのは客としても楽しくない!ってことか?

でもさーあ。
女の子も高級ソープランドや即尺ヘルスはそのプレイがデフォルト(高級ソープの場合グレーゾーンだが)なのを了解して働いているわけで、1週間風呂に入ってないとかスーパー酷い状態でなければ、余計な気遣いは無用だと思うんだけど。

だいたい「どこがいいの?」って・・・
カワイイ女の子にいきなりパックンされて、興奮しないわけがないだろっ!

ま、今回は即尺もあるけど、たっぷりイラマりてーーーっ!という欲望に衝き動かされて、このお店にやって来たのだが。

さてさて。
電話で場所を確認して入店。初めてだったのでシステムを説明してもらい、写真から女の子を選ぶことに。

ん・・・ヘルス料金なのにハードプレイがオッケーのせいか、やっぱり全体的なレベルは・・・
ここは容姿に関しては目をつぶり、店員が「サービスいいですよ!」という子にするべきか・・・それとも、数少ないカワイイ系にすべきか・・・カワイイけど、俺好みの長身、ボイン☆ではないんだよなぁ。

かなーり悩んでカワイイ系Xちゃんをチョイス。
なーに。ちゃんとしたお店のようだから、サービスの差はそんなにないだろ。だったらカワイイ子の方がいいだろ!って読み。

ホテルに移動して女の子の到着を待つ。
しばらくしてノック。ドアを開くと・・・おおーーーっ!写真×80%ぐらいか。予想していたよりは悪くない。中に入ってもらい早速・・・

ををっ!
こりゃーホンマに即尺だ。

しばらく女の子のお口にペニスを委ね、めくるめく快感を堪能する。
しかし、ずっと立ったままでは辛いので、ベッドに移動して即尺続行。

「あの・・・」
「はい?」
「お願いがあるんだけど」
「はい」
「ぐっと奥まで咥えてもらってもいいかな?」
「はーい」

既にびんびんの大金時殿をゆっくり咥え込んでくれるXちゃん。
その様子をみて、イラマがオッケーの子だったら、徐々に激しく・・・と、思っていたんだけど!

「大きいよねぇ(笑)」
「そんなことないよ」
「なかなか入らない(笑)」

よく大きいと言われるけれど、マグナム北斗には程遠いレベル。慣れてる子なら奥まで入るんだけど・・・さらに、イラマの条件としては、その子がMじゃないとねぇ・・・

Xちゃんが奥まで咥え込んでくれた時に、彼女の後頭部に手を添え、軽く抱え込んでみたけれど・・・どーも、嫌がってるっぽいな。ダメだ。深追いは出来ない・・・

結局、ふつうに即尺ヘルスのプレイをして終了。

がーーーん!
俺のイラマは・・・イラマは・・・イラマは・・・!

なんだかんだ言って、女の子に気を遣ってるのは俺の方じゃん!

ちっ。使えない奴(俺)。
次回はSMクラブかイラマ専門ヘルスにでも行くしかねーな。






中島みゆき - 唇をかみしめて



■今回のお写真は竹内あいさんの「唇から伝わる愛」からお借りしました。この子はきっとオッケーな予感がします。一度でいいから、イラマさせてくれないか?

唇から伝わる愛 竹内あい■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「唇から伝わる愛」
MOODYZ
09/05/13
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

竹内あいの肉厚なセクシー唇にスポットを当てた作品。若い男との舌絡め合いFUCKはもちろん、キモメンを拘束して舐めまくる美女と野獣FUCK!男たちをねっとりと責め、肉厚リップフェラで次々と男をイカせる連続フェラ!常に口や乳首やチ○ポを舐めるレロレロ3Pと舐めっぱなしです!!

唇から伝わる愛 竹内あい唇から伝わる愛 竹内あい唇から伝わる愛 竹内あい

唇から伝わる愛 竹内あい唇から伝わる愛 竹内あい唇から伝わる愛 竹内あい



竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」
MOODYZ
09/04/13 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



ドリームウーマン VOL.62 竹内あい■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「ドリームウーマン VOL.62」
MOODYZ
08/03/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 10円動画

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

龍ちゃんにしては書くのが早い(笑)

池袋ってよく知らないんだよな
良い風俗あるんかなぁ?

今回は良くなかったみたいだけど・・・

SM系風俗はMの女の子って少ないんで
予約しないと厳しいかも?
お客の大半はMらしいよ(爆)

池袋風俗


菜摘ひかるさんの「池袋イメクラ日記」を持ち出すまでもなく、池袋といえばイメクラです。あとマンションヘルスかな。しかも、かなーりフェティッシュなお店が多いです。イメクラでもナース専科とか、オタク系(アニメやマンガのコスプレ)とか、M女専科とか、今回僕が行ったようなザーメン系とか。

でも最近は店舗型風俗がNGなので、ホテルやフリースペースでプレイというお店が多いみたいです。

>SM系風俗はMの女の子って少ないんで

東京だと、六本木や赤坂は女王様系SMクラブが多いけど、池袋だとM女系SMクラブって感じかな。サディステックに遊びたい人とマゾヒスティックに遊びたい人の棲み分けが出来ているんですよね。俺みたいにイラマさせてー!とか、スパンキングしてー!という人の儒要もちゃんと満たしてくれてます。

ブラホさんは・・・
「この豚野郎!」とか言われながら足蹴にされるプレイが好きそうですね(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-