2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若菜顔

酒井若菜さん

西鉄→阪神→大洋→日ハムの若菜ではなく、酒井若菜!
もう記事は読めなくなっているが、酒井若菜さんの旧ブログ「酒井若菜診断室★リターンズ★」に芸名の由来が書かれていた。

デビュー当初は本名の「酒井美幸」で活動していたが、同時期に「酒井美雪」というタレントがいたため芸名を付けることに。たまたまカメラマンの奥さんが「若菜」という名前だったのと、スタッフたちの「若菜顔じゃね?」という意見により、「酒井若菜」が誕生したという。

若菜顔?

うーむ。
論理性は全くないが、感覚的には分かる!
普段はぽにゃ~としてるのに、時折見せるキリっとした表情。カワイイなぁ。
ま、100%後付けだけど、今となっては彼女は「酒井若菜」以外あり得ない。

そんな酒井若菜さんであるが、前出のブログを終了させた後、所属事務所のウェブサイトから名前が消え、「すわっ!引退かっ!」とmixiや2ちゃんねるで騒ぎになっていたが、別の事務所に移籍したらしい。新しいブログもスタートし、ファンとしては一安心。


■NEW★酒井若菜オフィシャルブログ
ネオン堂


さて。
俺が酒井若菜さんを好きになったのは、吉原の馴染みK嬢にルックスや雰囲気が似てるからなんだよね。K嬢はまさに若菜顔!いや、酒井若菜さんがK嬢顔というべきか?うーん。どっちでもいい。

諸事情により長期休暇をとっていたK嬢は、吉原に復帰せず・・・なぜか?現在、西の方の歓楽街で「ザ・修行」中。以前も金津園へ武者修行に出かけてた。愛すべきヴァカだね。そんな真剣にソープランド道を究めようとするなんて。

先日、彼女から電話があった時に、ゴールデンウィーク中に遊びに行くぜ!という話をしていたのだが、昨日、また彼女から連絡があり、今のお店は4月末で辞めることになったという。マジかよ!吉原とは別の歓楽街で、君とセックスしたかったのにー!

というわけで・・・!?


クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆

■ネットで拾った酒井若菜さんの素敵なグラビア写真3連発。いいですね





佐野元春 With The Heartland - 彼女はデリケート



恋の門■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「恋の門」
監督:松尾スズキ
出演:松田龍平 酒井若菜 松尾スズキ
2004年日本映画 カラー 114分
[DVD][月額レンタル][単品レンタル]



ATLAS 酒井若菜■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
酒井若菜
「ATLAS」
ハピネット・ピクチャーズ
02/08/25 Release!
[DVD]



日テレジェニック'99 酒井若菜 Voices■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
酒井若菜
「日テレジェニック'99 酒井若菜 Voices」
VAP
00/01/21 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-