2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Another Woman Vol.3

美しいお姉さんの接吻とSEX 上原カエラ

お待たせしました!
すでにガマン汁も乾いてガビガビだと思いますが、竜巻野郎 meets AV女優さん at 吉原☆「Another Woman」シリーズ再開だよぉ


■このログはこっちから先に読むとエレクトするらしいよ。
Another Woman
Another Woman Vol.2


ベッドでくつろいでいると、Hちゃんがバスタオルを巻いてやってくる。俺の横に腰掛けてニコッ。カ、カワイイじゃねーか。今や女の子なら誰でもAV女優さんになれる時代は終わった。カワイくなければAV女優さんにはなれない。そして、そんな女の子と吉原の個室で・・・

しばらく彼女の話に耳を傾ける。風俗キャリアのスタートは吉原だった。どうも時期的にはAVの仕事を始める前のようだ。そこで年上のお姉さんからみっちり仕事を教わった。だから、実はマットもちゃんと出来ると。その後、ヘルスに移り、しばらく働いていたけれど、友人の誘われて吉原に戻ってきた。

彼女の話の中には「AV」という二文字はなかった。そいうえば以前、彼女のブログに「○○さんは吉原のお店に在籍してたの?」というコメントが付いていたけれど、「風俗で働いたことはないです」と否定しているのを見たことがあった。

AV女優である自分と、風俗嬢である自分は別であるということか。そして、本当の彼女はそのいずれでもないということなのだろうが。

AVの話で盛り上がろーっ!と考えていたのだが、吉原で働いている現在の彼女には触れてはいけないことのように思えて、グッと胸に押し込む。AVのことには一切触れないけれど、彼女に悲壮感はなく、モニタの中の彼女と同じ、明るく、屈託なく微笑むカワイイ女の子だったんだけどね。

お話も一段落したところで、彼女の肩を抱いてキス。まったり舌を絡ませ、互いの唾液をぐじゅぐじゅに混ぜ合わせた濃厚なキス。そのまま彼女をベッドに倒し、横になっても程好い弾力を保つおっぱい☆を揉み揉み揉み揉み。首筋、脇、腹を舌で愛撫し、あそこは素通りして太腿を舐め回す。彼女の喘ぎ声が大きくなったところで足を開かせる。

おおーーーっ!モニタの中ではかなり濃いめだったが、ちゃんとお手入れをしているようだ。薄いピンク色の肉壁。そして、ポチっとしたクリトリスがカワイイ。たっぷり時間をかけて舐め舐め。潤ってきたところで指を挿入すると・・・き、きつい・・・。

「Hちゃん!」
「はい」
「今、締めてる?」
「え?分かんない・・・気持ちいいと、勝手に締まっちゃうみたい・・・」

ぐへへへへへ。AV女優さんのヴァギナも、所詮、ヴァギナってことだな!
彼女に添い寝をするような体勢で、ヴァギナを弄りながらキス。彼女はペニスをしごいて応戦。ああ、エロい。そして、気持ち良すぎる。

ベッドの縁に腰掛け、彼女を起き上がらせる。そして、すでにガマン汁ダラーっなペニスを咥えさせる。手コキも上手だが、お口もかなり上手い。初めは亀頭をチロチロと。そして、徐々に竿全体を口の中に含んでくれる。竿に添えてあった彼女の手を掴むと、口だけで大きくストローク。

くー。たまらんぜ。しかも、その様を上からバッチリ見下ろしているなんて!よっぽど気持ち良さそうにしていたのか?時折、ペニスを咥えたまま、彼女がにっこり微笑む。うーーーん。カワイイ。

ベッドの上で立ち上がり、仁王立ちフェラ。さらに、咥えてもらったまま彼女を徐々に反り返らせ、ベッドに仰向けにさせる。彼女の上にマウントポジションのような体勢になり、そのままフェラ。

「なんかとてもいやらしいですね(笑)」
「うん。じゃあ、こういうのはどうかな?」

彼女の口からペニスを抜き取り、おっぱい☆で挟んでもらう。そして、そのまま腰を動かすと、「あっ!あっ!」と声を出してくれる。ええ子やぁ。上手く誘導すれば、なんでもオッケーしてくれそうだにゃ

調子に乗って、こちらが上のシックスナインに移行。下のお口を舐めながら、上のお口にペニスを咥え込まれ・・・そのまま軽く腰を動かすと、再び「あっ!あっ!」と応えてくれる。たまらん。もう辛抱できん。

コンドームを装着してもらい、正常位でインサート。指を挿れた時にも思ったが、めちゃめちゃ締まる。狭いということではなく、肉壁がペニスにまったり絡みついてくるのだ。そーいえば、彼女が素人さんとセックスするビデオを観たことがあるが、みんな速攻で果てていた。いくらなんでもそりゃねーべと思っていたのだが、彼女のヴァギナなら間違いない。まだ挿入して1、2分だというのに・・・!

「Hちゃん!」
「え?」
「けっこう早く逝っちゃうお客さん、多くない?」
「え・・・どうだろう・・・」
「多いでしょ?」
「そうかもね・・・え?・・・あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」

ドドーーーン

ふう。

しばらく抱き合いながらキス。キス。キス。この日はホントにキスしまくったなぁ。
彼女から身体を離し、コンドームを外してもらう。

「早かったけど、いっぱい出ましたね」

おいおい!早かったは余計だろ

その後、ドリンクを飲みながらまったり。
Not AV女優の○○ちゃん but 風俗嬢のHちゃんのディープな話に耳を傾ける。
そっかー。そんなことがあったんだぁ(ここでは書けません)。

時計を見ると残り30分。前戯に時間かけ過ぎ?
クイック&デッドな1回戦だったけど、憧れの○○ちゃんとあれやこれやしたし、大満足さ。

すると、彼女が予想外の一言を・・・

「もう1回しましょうか?」

えーーーっ!もう出ないかも知れないけど・・・
でも、時間いっぱいまで咥えてもらうのは嬉しいかもぉ

「もう逝かないかも知れないけど、頑張るかぁ!(笑)」
「うん(笑)」
「じゃ、お風呂でちょっと流しちゃおうか?」
「えーーー?なんで?もう時間ないしぃ」
「でも、汚れてるからさ」
「私だったら全然平気だよ(笑)」

そう言うと彼女は、性液まみれのまま放置されていた俺のペニスを口に含んだ。

うをーーーっ!これでもう1回逝けなかったら男じゃねーっ!


■To Be Continued To "Another Woman Vol.4"






The Rolling Stones - She Was Hot!



■今回のお写真は上原カエラさんの「美しいお姉さんの接吻とSEX」からお借りしました。いやー、ホントに素敵な女の子ですね!今回、僕が吉原でお会いしたのは彼女ではありません。念のため。

美しいお姉さんの接吻とSEX 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「美しいお姉さんの接吻とSEX」
アイデアポケット
08/11/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画]

キレイな女だからこそ魅せられる接吻…上原カエラと唾液を絡め激しい接吻をしながらFUCK!キスしてフェラ!舌と舌が絡みつく卑猥な映像美…とにかく接吻しまくりの1本、ぜひご覧下さい。



Rioの濃厚な接吻とSEX■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「Rioの濃厚な接吻とSEX」
アイデアポケット
09/04/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]



美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 原更紗■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原更紗
「美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX」
アイデアポケット
09/01/01 Release!
[DVD][ビデオ動画]



DIGITAL CHANNEL 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「DIGITAL CHANNEL」
アイデアポケット
09/09/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Another Woman Vol.3

聞くのは野暮と分かってはいるんですが、どうしても聞いてみたくなりますねH嬢の在籍店

続きを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Another Woman Vol.3

うぉー!
この企画はもうお蔵入りになったのかと心配してました。
我慢できないので次のVol.4はもう少し早めにお願いします(笑)

みなさーん!


竜巻野郎商店の客さんへ

私のお下がりのアダルトDVDをご購入頂いた方ですか?その節はありがとうございました。
もう少し落ち着いたら総本家竜巻野郎商店をリニューアルオープンさせますので宜しくお願いします。

このAV女優さんが誰かは秘密です。


シークレットさんへ

残念ながらその方ではありません。もしそーだったら、僕も速攻で行きます!


ウェムさんへ

こんなマスタベみたいなシリーズを楽しみにして頂き、ありがとうございます。
射精のように早く書ければいいんですけど(ToT)

次回完結予定です。

でわ☆

Re: Another Woman Vol.3

おっ!やっと書いたのね
でも、まだ続くのね
残り30ミニッツ、ジョンの運命や如何に(笑)

ブラホさんへ

だらだら書いてるので長くなっちゃうんですよねー。

また気が向いたら書きますので、しばらくお待ち下さい。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-