2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警視庁 vs 徘徊師

昨日の吉原

昨日はナイルレストランでムルギーランチを食べた後、桜町から吉原進出を果たしたY嬢のところへ遊びに行くことになっていたのだが・・・な・な・な・ぬわんと!体調不良でお休みという連絡が入った。がーーーん。

そのまま帰るのもあれなので、久しぶりに吉原を徘徊。
ぐるぐる周ってみて、この街もずいぶん変わってきたなーと改めて実感。かつてさんざんお世話になった店が全く別の店になっていたり、いつの間にか別の箱に移転していたり。

規制のせいか、昔のような激しい呼び込みはほとんどない。でも、吉原を徘徊している客の姿もほとんど見かけない。わずかに太陽通りで数名と遭遇したのみ。現在はあらかじめ店や女の子を決めて遊びに行く客ばかりなのかな。フリー客が見込めない店も大変だろうけど、情報喫茶なんかも厳しいんだろーなー。

でも、相変わらず「お客さん!こちらに案内板がありますけど!」と大声で叫んでくるおじさんは健在。昨日はミスター・ダンディ・パート2辺りにいたので、徘徊される方はご注意を。そんな人いねーか。

さて。
吉原の街をとことこ歩いていたら、突然、2台のパトカーが。
中から数名の警官が出てきて、某ホテルの前にたむろしていた若者3人を取り囲む。ボーイさんたちと共に遠目に眺めていたが、しばらくすると若者たちは解放された。

次に入ったお店で何があったのかと訊いてみると、不審人物がいるという通報があって、わざわざパトカー2台で出張ってきたらしい。ふーん。吉原を徘徊している人って、明らかに不審人物だからなぁ(笑)

この店では丹田がパピューン!いう写真を発見することは出来なかったので、お礼を言って外に出る。

どうしたものか?
今日はカワイイというよりはキレイ目の女の子としっとり濃厚なセックスを楽しみたい。さらに、雰囲気としては大衆店でせかせかというよりも、箱も対応もゆったりした高級店で遊びたい。そういう店は限られているので、もうあまり周るところがないよなぁ。

今日は遊ばずに帰るか?それとも、基本方針を変更して、格安店でサクッと遊ぶか?
まだ訪問していない店の情報を収集するため、路上で携帯サイトをカチャカチャやっていると・・・

「すみません」
「はい・・・?」

振り返ると、そこには自転車にまたがった警官が!

「不審な人がいるという通報がありまして、巡回をしてるんですけど」
「はい」
「ちょっとご協力頂けないでしょうか?」
「はい」
「お荷物を確認させて頂いていいでしょうか?」
「はい。どうぞ」
「浅草にはよくいらっしゃるんですか?」
「浅草にはあま行きませんが、吉原にはよく来ます」
「はぁ。お住まいはこの近くですか?」
「いえ、○○(南関東の某県)です」
「ふーん。これは?」
「遊ぶ前にくちゅくちゅするマウスケア溶液ですね」
「中身も?」
「はい」
「これは?」
「ウェットティッシュですね。今日みたいに暖かい日は、遊ぶ前にトイレでふきふきしたりします」
「はぁ。これは?」
「これはバラエティグッズですね。今日、馴染みと遊ぶ予定だったのでお土産として持ってきたんですけど、急遽お休みとなってしまったので持って帰る予定です。遊びの最中に使うんですけど、電池を入れてウィ~ンウィ~ンと動かした方がいいですか?」
「いや、結構です。刃物なんかはお持ちではないですよね?」
「ああ、あります」
「え?」
「これですね」
「爪切り・・・?」
「はい。普段は遊びに行く数日前に切るんですけど、うっかり忘れていた時や、急に遊びに行くことになった時に使うんで、いつもバッグに入れてます。やっぱり指はキレイにしておかないと」
「はぁ。この後はご自宅に帰られるんですか?」
「いえ、今日は遊ぶ店を決めていないので、吉原のお店を数店周る予定です」
「分かりました・・・ご協力ありがとうございました・・・」


いやぁ。
今度はもっと恥ずかしいものを鞄に詰めて徘徊しようかしら?






The Police - Walking On The Moon



本物6代目ミニ○カポリスのマンコ&アナル2穴生中出し浣腸SEX 神楽メイ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
神楽メイ
「本物6代目ミニ○カポリスのマンコ&アナル2穴生中出し浣腸SEX」
オペラ
09/03/25 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]

直腸内ウンコ観察でミニスカ発見!生卵浣腸でもミニスカオムレツ美食。大量飲尿から小便浣腸で苦悶し、糞汁アナル中出しSEXから激淫2穴中出しSEXで知性までも崩壊!こんなに羞恥浣腸糞尿まみれのメイは初めてだ!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 10円動画

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

職質??

吉原で職務質問かい不粋だね~世の中の粋は何処に行ったんだい?浅警も地に落ちたねって…かくいうアチキも数年前に…。吉原の某嬢を上がり待ちで路駐の車の中で寝転んで待っていた…。「コンコン」車の窓をノックする奴が居る。「疲れてお休みですか?」「へ?なんか用事かい?」「いえいえ、最近物騒なもんでちょっと様子を見に来ただけなんですけどね…」「あんた浅警かい?」「そうですが…」「この時間にこんな所で停まってりゃあ中の女待ってるに決まってんだろなんなら車ん中調べるかい?」「あぁそうでしたか、最近物騒な事件が多いので気をつけてお帰り下さい」「ご苦労さん」懐かしいなぁ…。

そーなんですよ!

吉原でまさかの職質ですよ!しかもこの俺が!

実はナイルレストランでビール大瓶1本飲んでいたので、結構ヨッパ&ヴァカっぽい受け答えしてたんだよねー。
あともう少し飲んでたら、絡んだり全裸になったりしてたかも知れねーぜ。危ない危ない。

つよぼん元気ーっ?

友人が・・・

吉原といえば、友人が
(その友人は吉原に週3ぐらい出没していたツワモノ・・もとい・・・アホ)
「ポン引きに声かけてもらえなくて、さびしいから、ポンちゃんの前を何往復もしたら、邪魔だからあっちいってくんないっていわれてさー」
と・・・・。
これなら、まだ職質のほうがましかも??
私は職質もポンチャンも経験ありませんが。

エロじいさんへ


いつもコメントありがとうございます。
今回のポンちゃんにも相手にされないお友達の話ですが、なーんか聞いたことあるなぁ。
昔、吉原には「鬼の徘徊師○ASA」という方がいらっしゃいまして、好みの女の子と出会うまで、吉原を三周でも四周でもしてたらしいんだけど、鬼気迫る徘徊ぶりにポンちゃんたちも怖れを成し、目すら合わせなかったそうです。

ま、前世紀の都市伝説なので、この方が実在したかどうかは分からないんですけどね。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-