2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうぜんわいせつあいこうかい

口全ワイセツ 明日花キララ

80年代後半からAVを嗜んできた俺としては、「こうぜんわいせつ」と言えばコレなんだよね。
芳友舎(現h.m.p)のSAMMレーベルからリリースされていた人気シリーズ。

美しいAV女優さんのお口をペニスや玩具で犯しまくる!
なんて素敵にファンタスティック!

藤本聖名子、朝岡実嶺、憂木瞳、美里まり、伊藤真紀、浅倉舞・・・
今、思い返しても、錚々たる女の子たちが出演してた。

実はヴァギナを犯すよりも、お口を犯した方が猥褻なんじゃないか?どーなの?
俺がイラマーになったのは、案外、このシリーズのせいかも知れんな。

さて。
今朝、特ダネを見てたら「草なぎ剛容疑者が公然わいせつで現行犯逮捕」というテロップ。
うわっ。SMAPのメンバーが「口全ワイセツ」かよ。すんげーいやらすぃ。と、その時は思った。

しかし、その後、詳細を知るにつれ・・・
なんだ。酒を飲み過ぎて屋外で全裸になっただけか。

俺は十代後半から三十代前半にかけて、年に数回やってたけどなぁ。
さすがに公園ではなく、居酒屋とかカラオケボックスとかでだけど。

あ!それと、浅草某ホテルのエレベーターホールで、K嬢にフェラってもらったことがあるけど、あれって大丈夫だったのかなぁ?どーなのYO!

剛くんみたいに、誠実さをウリにしてる人がこういうことしちゃうと大変なのね。さらに、国民的アイドルだったりすると、悲劇的な大事件になっちまうのね。

俺の場合、笑って許してもらえるキャラで良かったにゃ

それはともかく。
月曜日に吉原で生ハメ中出シしてきたばかりだけど・・・

イラマりてーーーっ!






東京事変 - 透明人間



口全ワイセツ 明日花キララ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
明日花キララ
「口全ワイセツ」
h.m.p
09/03/21 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]

いっぱい御奉仕してあげる…」キララの超舌エロス!!フェラしながら興奮グショ濡れ!ギャグボール×電マFUCK、コンビニ白昼アブノーマルFUCK、ぎちぎち!デカマラ悶絶4P!、息ができない!大量顔射、全身舐め!3Pハメ撮り!

口全ワイセツ 明日花キララ口全ワイセツ 明日花キララ口全ワイセツ 明日花キララ

口全ワイセツ 明日花キララ口全ワイセツ 明日花キララ口全ワイセツ 明日花キララ



口全ワイセツ 朝岡実嶺■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
朝岡実嶺
「口全ワイセツ」
h.m.p
92/09/10 Release!
[ビデオ動画][月額動画]



口全ワイセツ 極上編 浅倉舞■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
浅倉舞
「口全ワイセツ 極上編」
h.m.p
94/02/17 Release!
[ビデオ動画][月額動画]



口全ワイセツ 美里真理■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
美里真理
「口全ワイセツ」
h.m.p
94/08/11 Release!
[ビデオ動画][月額動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ動画 h.m.pチャンネル

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-