2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Take Care Of Yourself

真性中出し 杏堂なつ

仕事の目的は自己実現。
給料は二の次でも、夢に向かって頑張れ!

なーんて言う人がいるけれど、もうアフォかと!ヴァカかと!
そんなことばっか言ってるから働かねー奴が増えてんじゃねーの?
やりたいことが見つからないから働かない。でも、俺はいつかビッグになる!

ヴォケがーーーっ!
自分がやりたいことを仕事にして、成功してる奴なんて、ほんの一握りしかいねーっつーの!

人はパンとワインとファックのために生きてるのっ!

もうね、昨年の今頃のログを読み返してたら、酒飲んで飯食って煙草喫って昼寝してAちゃんとセックスして・・・ああ、ホントにスヴァラしい日々だった。とりあえずブラブラできるだけの金があったら、働かないよなー。で、今は金がなくなったから再就職してシャカリキに働いているわけだが・・・

昨年とのギャップがあまりに激しいせいか、早くも働くのが嫌になっている。
金さえあればブラブラしてるのにぃーーーっ!自己実現とか夢とか全然関係ないしぃーーーっ!

ああ、宝くじ当たんねーかな(買ってないけど)。

私、竜巻野郎はここに宣言します。
今後、○○ジャンボ宝くじは毎回必ず購入し、3億円手に入れたら絶対仕事を辞める!そして、死ぬまで遊んで暮らすぜ!ベイべ!

そんな倦怠感と妄想にまみれて日々を過ごしていたが、マイ・スウィートハート☆吉原の馴染みK嬢より嬉しい連絡が!正式に吉原復帰決定!

いやー。1年ぶりだなぁ。
またKちゃんとあんなことやこんなことを・・・

よっしゃーっ!頑張るぜーーーっ!






椎名林檎 - おだいじに



■今回のお写真は杏堂なつさんの「真性中出し」からお借りしました。ちょっとおっぱい☆が気になりますが、締まったボディは素敵ですね。そして、こんなアクロバティックなセックスには憧れてしまいます。

真性中出し 杏堂なつ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
杏堂なつ
「真性中出し」
MOODYZ
09/06/13 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

美貌を歪ませ極太肉棒に悶え、熱い精子を膣内に受け恍惚!杏堂なつが本物精子をマ○コに中出しされる!「あなたのザーメンが欲しい…」濃厚なSEXで中出し!3Pで連続膣内射精!電マ&バイブオナニーで充血したマ○コめがけ、男たちが連続ブッカケ!刺激的なFUCKの数々に絶叫のエクスタシー!!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな怠惰なあなたには

TOTO BIG をオススメします
キャリーオーバーが発生したら最高6億円!!!

6円置くのと違いますよ
6億円

一生遊んで暮らせます

ちなみに最近のおっちゃんは
開催ごとに何枚か買ってます
目指せ究極のプラプラ生活(爆)

ブラホさんへ

えー!
TOTOってサッカーの順位を予想するやつでしょ?俺がそんなメンドいのやると思います?

ブラホさんが当選した暁には、フォーナイン貸し切りメンバーの一人としてお声が掛かるのをお待ちしています(笑)

でわ☆

一部が化石化してる方へ

あのね・・・

TOTO BIG ってのは予想は必要ないのよ
コンピューターが勝手に予想した数字を
買う事になってるんです

詳しくはジャパンネット銀行のHP
でも見て下さい♪

ホント、興味のない事にはとことん
疎いんだから(笑)

「ごめんね、ごめんね~」
の件は

http://www.youtube.com/watch?v=UkdhHnE4ynI

この動画でも見て下さい♪

ブラホさんへ

はぁ。
そうなんだ。

ていうか、ブラホさんご指摘通り、興味ないんでどーでもいいです。
せっかく調べて頂いたのにごめんなさい。

てゆーかさぁ、トトなんとかで6億当たる確率って、なんとかジャンボで3億当たるよりも高いわけ?
つーか、まず最初にブラホさんが当ててみせてよ。そしたら奢ってもらいにいくからさ(笑)

でわ☆

宝くじっつうのはさ

夢を買うもんでしょ?

当たる確率なんて考えて買って当たるもんじゃない
天文学的に低い数値だもん

でも買わない限り一生当たらないんだよね

ま、マジで6億円当たったら
一緒に日本全国風俗行脚でもしましょうや(笑)

目指せ全店制覇(爆)

ブラホさんへ

ブラホさんと一緒に遊びに行くと、非常に楽しいんですよね。
キレイorカワイイ子はたいてい僕が選べちゃうので(*^_^*)

にじはんと遊ぶ時も同じかんじですね。

やっぱ一緒に遊びに行くなら、審美眼が異なる者同士に限る!(笑)

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-