2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原の黄昏

大奥

初めて吉原に足を踏み入れたのは、たしか今から15~6年前。
当時はまだバブルの残り香が漂っていて、土日ともなれば結構な人出であった。

それが最近では徘徊しても、すれちがうのはボーイとか女の子だけというお寒い日々。
しかし、どんなに不況でも人間の欲望は衰えることはない。だから、懐かしの90年代に比べれば売上は目減りしても、吉原が無くなることはない!なーんて言ってる人が多かったよね。

確かにこんなご時勢でも吉原の中心は大6枚の高級店。贅沢な欲望の街なのだ。

だが、しかし。
このところ「名店」と呼ばれる店の閉店?身売り?が相次いでいる。

箱は小さめだが女の子の容姿レベルはピカイチ!しかも、フルコンタクトなセックスがウリだった高級店メイクアップが閉店。

なんでこんなスーパー☆カワイイ子が生中出しオッケーなんだろうと思っていたら、その子がしばらくして有名レンタルメーカーから単体AVデビュー。しかも、かなりブリっ子キャラで売ってたのは驚いたのも今はいい思い出。おまえー!俺の精液ドクドク受け止めてたやんけーっ!

そして、吉原を代表する和風ソープ☆大奥も5月末に突然閉店。
実は俺の吉原デビューは大奥!の隣にあった竹の子(現在は牛若丸)。大奥と竹の子は同じ経営者によるグループ店で、どちらも「和」をコンセプトにしたお店。

実は竹の子の竹千代さん(当時の竹の子はナンバーワンの女の子にその源氏名を付けていた)にお相手をして頂いたのだが、いきなり凄い女(ひと)と当たってしまい・・・ぎえーーーっ!上のお口で何度も何度も寸止めされてヨダレを垂らしてるペニスを、下のお口でそのままパックンチョって・・気持ちいい

その後、大奥にも数回遊びに行ったが、いやらしいぐらいインチキ洋風な店舗が多い中、貴重な和風店だなぁと思っていたのだが。

人の欲望が衰えることはない。
しかし、吉原の灯が消える日は、そう遠くないってことか。






椎名林檎 - ありあまる富



大奥■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「大奥」
監督 林徹
出演 仲間由紀恵 井川遥 松下由樹
2006年日本映画 カラー125分
[DVDを購入する][月額レンタル][単品レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

速報!

竜巻師匠、こんにちは!

吉原も生存競争が激しいのでしょうか。メイクアップは、私もネットで「研究」してました。残念ですね(高くて行くことはなかったでしょうけど(汗))。

明日、9ヶ月ぶりにオレンジグループに乗り込みます!p(^^)q

西の2大地域も

状況は芳しくないようですなぁ

店舗名変更(オーナーが変わる)
閉まったままの扉も痛々しい店の数々
歯抜けになった場所には駐車場

F原近くのS開地商店街なんて
9時を過ぎたら人通りなんてありゃしない

この地域のメインは既に大衆価格に
シフトして80分25K前後の店しか
流行ってません

そんな中コツコツと遊んでるんですがね(笑)

天下一舞踏会さんへ

どーもお久し振りです。
今回のログは吉原が廃れてしまう前に少しでも犠牲者を増やすため、若者をアジることを目的としていたので、素直に反応してくれて嬉しいです。
でも、天ちゃんもそろそろ若者って感じぢゃないね(*'o'*)

ところで僕は最近、ウェブで大宮の研究をしているのですが、オレンジグループ並みに若くてカワイイ女の子が多数在籍している店を発見しました。
ラブ&ピースというのですが、どうすかね?1h20K弱なので、価格帯も近いよねー。

でわ☆

ブラホさんへ

やっぱりー、古くからあるソープランド街は交通の便が悪かったり、敷居が高い、システムが分かりづらいこともあって、若い客が来ないんだろーなー。
ヘルスもイメクラもデリヘルも分かりやすくてコンビニエンスだもんなー。

あとね、にじはんとかブラホさんのような年配の方々が遊び渋りしてるのも原因ぢゃないすかー?(笑)

もうね、こんな時こそ高級店でガンガン遊んじゃって下さい。モテますよ。店長とかに…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-