2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアアイドルとYes,We Can!

blossom 吉田亜咲

いやー、もうなんかね、「最近、ますますAV女優さんレベルが上がってるなー」なんて言ってる場合じゃないYO!

たしかに、現在のAV界は「芸能人」大流行り。中には「はーーーっ?」というような怪物も混ざっているけれど、全体的なレベルは数年前と比べて格段に上がっている。

鳴り物入りでデビューしたS級AV女優さんが3P、大量顔射、乱交、ぶっかけ、ごっくん、黒人、中出しと順調にステップアップしていき、歌舞伎町名物の中出しでフィナーレを飾る様を見守り続けるのはスヴァラしい。

さらに、最近では「あっ!」と驚くようなAV女優さんまでもが引退後に風俗入りし、モニタの中での秘め事を我々自身が体験できてしまう!

あのキレイな子が生チンパク!
あのボイン☆ちゃんが生パイズリ!
あのカワイイ子に生挿入!

ああ、夢が広がるね。
なんてスヴァラしいんだ!AVと風俗が大好きでよかった!

Yes,We Can!


だが、しかし。
そんなことで喜んでいる場合じゃねーぜ!

今日は久々の休み。精神を病んでいると噂の俺は、皆さんの期待に応えて引き籠り。ウィキペディア三昧な1日を過ごしてしまった。次々とリンクを辿っていく中で、驚愕の記事を発見しちまったぜ。


吉田亜咲
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

吉田 亜咲(よしだ・あさき、1986年6月1日 - )は、東京都下町出身の元グラビアアイドル。血液型はB型。現役時代の身長は167cm、3サイズはB87・W60・H88。ニックネームはあっきー(アッキー)、あき。

人物・経歴
趣味は、お菓子作り・歌を唄うこと・パチスロ(押忍!番長・秘宝伝がお気に入りだった)。

特徴は体が柔らかいこと。性格は陽気で素直。天然ボケである。

地元でスカウトされ、将来のスター候補として2003年、ファイブスターガールの一員に選ばれ本格的に活動を開始。

その後、グラビア以外の展開がほとんどなく、2006年頃にフェードアウトするように事実上引退。一時消息不明だったが、事務所の方針で葛飾のパチスロ店でバイトをしながらグラドル、または女優、歌手として芸能界復帰を目指す。しかし、2008年初めにパチスロ店が閉店、現在は再び消息不明である。

グラドル時代はDVDを12本も出し、2004年から2005年のDVD発売イベントにおいては毎回5000人以上のファンを集め、「アッキー」フィバーを起こした。写真集もベストセラーになるなど、将来を有望視されたグラドルだけに、ファンの間では今でも引退を惜しむ声があり、秋葉原では「伝説のグラドル」と呼ばれてる。

グラビアでは、女子高生ながら、生パンでの制服パンチラなどの下着ショットを披露するなどの大胆さを売りとしていた。

家族構成は、両親と2人姉妹の次女。姉とはとても仲がよい。 母親ともスロットするほど仲がいい。 昨年からは渋谷の風俗店で働いているらしいが、場所は定かではない。



元グラビアアイドルが渋谷の風俗店で働いているらしい・・・だとぉ!

いやー。
正直、吉田亜咲さんというグラビアアイドルは全然知らなかったんだけど・・・

このおっぱい☆はいいーーーっねっ
薄幸そうな笑顔もいいーーーっねっ

因みに吉田亜咲さんが選出された「ファイブスターガール」の歴代メンバーを確認すると、綾瀬はるか、乙葉 、川村ひかる、原史奈、優香といった女の子たちが・・・

なんだよ!
MUTEKIとかソフトオンデマンドの芸能人より全然格上じゃねーか!

そんな素敵な女の子がAVをすっ飛ばし、渋谷の風俗店で生チンパクかよーーーっ!

Yes,We Can!

情報をお持ちの方はぜひ連絡を!

クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆"クリックすると大きくなります☆

■ネットで拾った吉田亜咲さんセクスィー画像。こんな素敵な子が渋谷に・・・






鈴木雅之 with 菊池桃子 - 渋谷で5時



blossom 吉田亜咲■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉田亜咲
「blossom」
ベガファクトリー
07/01/01 Release!
[ビデオ動画][月額動画]

グラビアやラジオ番組などで活躍する現役女子高生アイドル・吉田亜咲のファーストイメージ。初々しいビキニ姿を始めとしたキュートな亜咲ちゃんの魅力を満載し、今後の活躍が期待される新生癒し系になりそうな彼女の素顔に迫る。



ファイブスター 吉田亜咲 れしぴ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉田亜咲
「ファイブスター 吉田亜咲 れしぴ」
ポニーキャニオン
03/11/06 Release!
[DVD]

17歳、身長167cm、バスト87cm(Fカップ)という、美脚&巨乳の現役女子高生、吉田亜咲。グラビア界大注目の成長株、吉田亜咲の最新DVDがファイブスターから登場。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

なぜ貴方までシークレットコメントなのでしょうか?

もし、どなたかの情報でどこの店で働いているか判明した場合、速攻で遊びに行きます。
そして詳細は仮性包茎亭で大公開!なーんて訳ないじゃーん!もちろん情報は独り占めです。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-