2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Days In The Life

恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

一昨日の夜、京都から帰ってきた。
基本グータラ。眠くなったら昼寝する。目が覚めたらベッドを出る。喉が乾いたらビールを飲む。女の子にチムボを咥えて欲しいなーと思ったらヘルスに行く(2日目の夜に付いてくれたMちゃんはハイパー・エローな子だったなぁ)。腹が減ったら飯を食う。そんな旅だった。

そういえば、最終日は西院の串カツ屋で湯葉カレーを食おうと思っていたんだけど、わざわざバスで行くのがかったるくなって、先斗町のイタリア料理店でオススメランチとビール。

その後、鴨川を眺めながら、コンビニで買ったビールでまったり。いいねぇ。

京都に観光に来ている人たちはみんなシャキシャキしてるけど、ひねもすのたりのたり、気が向いたら街の空気を吸う。俺にとっての京都は、そんな過ごし方ができる街なんだよなー。

リーフレッシュ。

新幹線で鯖寿司とビール。旅の余韻に浸るも、2時間ちょっとで東京に到着。速い!
京都を遥かにしのぐシャキシャキシャキシャキな人の波にもまれ、あ!っという間に元通り。

家に帰ると佐川急便の不在通知。
電話をして荷物を持ってきてもらうと中身はこれ。


恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「恥ずかしいカラダ NO.1 EROS」
HMJM
09/09/05 Release!
[DVD]

野良猫をえさに自然にパンチラ…するとアララ、おつゆが溢れ出てショーツにばっちりシミが付いてます。こんな濡れまくるオンナ初めてです。いきおいホテルに連れ込みシャワーも浴びずブチ込みました。もちろんナマです!彼女は汗だくになって絶叫しています。イヤらしい目つきで応えてくれます。


カンパニー松尾のアダルトビデオはもちろんエロいんだけど、東京の喧騒から離れた街へ出かけ、様々な仕掛けを施し、女の子との距離を縮めた上でのセックスがむちゃむちゃエローなんだよなぁ。シャキシャキとは真逆のダラダラーな旅で、女の子の気持ちが開いていく。

水城奈緒さんの作品は何枚も観てるけど、彼女がこんなにカワイくて・・・しかも、こんなにエローだったなんて知らなかった。

月に何作も製作しているカンパニー松尾監督は、きっと人生そのものが「旅」なんだろうなぁ。

今の俺は2泊3日ぐらいが精一杯。
いきなりシャキシャキに引き戻され、ちょっとウンザリ。






矢野顕子 - 風をあつめて



裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ」
HMJM
09/01/03 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」
HMJM
08/11/22 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し」
エスワン
08/06/19 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 動画

関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

マターリ・・・だったっけ?(笑)

先日はドモドモ、遅くまでお付き合いサンクス!

京都は大阪に比べたら街に流れる時間が
かなりゆったりしてるよね
おっちゃんが京都を好きなのもその辺なんだな

でもさ、マッタリと言いながら
あっちに行きたいこっちに行きたいって
結構ウロウロしたような気が(笑)

酒飲んでからは大暴走でさらにご活躍してはりましたやん

あ、それと・・・
一応聖域何だから
お寺の縁側で横になるのはやめましょう(爆)

エローなわりには意外と古風なおっちゃんでした

ブラホさんへ

どーも先日はお疲れ様でした。そして、車でのご案内ありがとうございました。

さて。
京都で行ってみたいところはまだまだたくさんあるのですが、ブラホさんのように1日でたくさん周るのはちょっと。
大原→比叡山→琵琶湖とか1日は無理!

次回は1週間ぐらい逗留したいですね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-