2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっちっちっ!確かにあんたの○○○はすげーが、日本じゃあ二番だ!

日本一辛い坦々麺

というわけで、嫌がるブラホさんを引っ張り、昨夜の散策で目星を付けておいた先斗町の坦々麺の店へ。
とりあえずビールと、「日本一辛い坦々麺」をオーダー。

しかし、こんなもん食べて、明朝のマイ・アヌスは大丈夫か?いや、そもそもこの後、木屋町か河原町で遊ぶと思うのだが、マイ・サンは使い物になるのか?
オーダーをした後、メニューをめくりなから「やっぱトマト坦々麺にした方がよかったかなぁ」と呟くと、「今ならまだ間に合いますYO!(笑)」とマスター。

くっ…
そう言われたら食うしかねーじゃん!

で、きたーーーっ!
写真を見る限り、めちゃめちゃ辛そうでしょ?
確かにスープにたっぷり辣油は浮いてるわ、唐辛子とスパイスがたっぶり入ってるわでむちゃむちゃ激辛なんすけどーーーっ!
さらに山椒もたっぷり入ってて、途中から舌が痺れまくりーーーっ!
しかし、この坦々麺、ただ激辛なだけじゃなくて、ちゃーんとゴマや挽き肉の甘みも味わえるんだよねー。ちくしょうめ!うめーじゃねーか!

麺を食い尽くした時点で、まだスープが半分残っていた。くそー!これでギブアップしたらラーメン好きがすたる!というわけで、白米を追加オーダーしてスープにぶち込みなんとか感触!

ふー。
次回は絶対にトマト坦々麺にするでー!

その後、胃袋ほくほくのまま河原町に移動し、お約束のあれ。
付いてくれたMちゃんはルックスA、スタイルA、サービスAAA!
超ドMかつ超エロー。酔っ払っていたこともあり、アドリブ満載なプレイを仕掛けてしまったが、きっちり笑顔で応えてくれた。

Mちゃん!
惚れたぁ!

いやー。
なんで俺、京都に住んでないんだろ?
ああーん。もう帰りたくない!

あ、ブラホさん!
今日一日ありがとうございましたぁ(*^_^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-