2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビル・エヴァンスの「いつか王子様が」を聴きながら香月の冷凍餃子を

香月の冷凍餃子

南関東に移住してきていちばん困っているのは、香月に行けなくなったこと。
北関東一美味いラーメン&餃子を、好きな時にいつでも食べられるという恵まれた環境にあったのに・・・ああ、あのモチモチの麺!絶妙のスープ!スモークの香漂う肉厚のチャーシュー!そして、モチモチパリパリ&ジューシーな餃子!

ああ・・・
ああ・・・
ああ・・・!

というわけで、移住前、密かに香月で購入しておいた冷凍餃子を焼いたぜ!

どーですか?この焼き具合!美味そうでしょ?
作り方に書いてある通りに焼いただけなんだけどね。見た目だけじゃなくて、実際に美味い。お店で食べるのよりかなりミニサイズなんだけど、これは紛れもなく香月の餃子!

山梨のつけ麺が美味いバーのマスターに、なぜこんなに美味いつけ麺が作れるのか訊ねたところ、「当り前のことを当たり前にしているだけです」と答えてくれたが、正にそのとおり!元々美味い餃子をふつうに焼けば不味くなるわけがないのだよ!

ああ、素敵。
約1ヶ月ぶりの、香月の餃子!
しやわせ。

いやー。それにしても。
南関東に移住してからほぼ毎日自炊してるんだけど・・・元々、料理は嫌いじゃないんだけどさーあ。毎日毎日、義務感を伴いながら同じ行為をくりかえすのって、俺には向いてないわー。

女の子に対してもそーなんだよなぁ。毎日毎日電話やメールとかされたら、超ウザイんすけどぉ。
あと、俺は結構子供好きで、一緒に遊んであげたりするのも全然オッケーなんだけど、やっぱ毎日は絶対無理!気が向いた時だけでいいなら、喜んで面倒みますわ

さらに。
風俗で遊んじゃうし、ある日突然仕事を辞めたりするし、発作的に放浪したりするし。

Aちゃんが俺とは結婚できないと思ったのは、そんな理由からだそうです。
えーーーっ!?俺、Aちゃんに「結婚しようYO!」なんて一度も言ってないんすけどぉ!
お互い、セックスしたい時に、もっと会おうYO!


さて。
最近、食べ物のことばかり書いているので、このログはどうしよっかなーと一瞬考えましたが、人生なんて美味い酒と食事を摂り、コーヒー片手に煙を肺に吸い込み、気持ちよく射精するだけですから、気にしないでアップすることにしましたぁ






Bill Evans Trio - Someday My Prince Will Come



裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ」
HMJM
09/01/03 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」
HMJM
08/11/22 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



YOGA■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あすか
「YOGA」
HMJM
08/08/02 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-