2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウナギの長焼を家メシで三倍愉しむ方法

うなぎ

大宮ソープ恐るべし!
ま、安全牌でかなーり良さげな女の子を指名で行ったってこともあるけど、想像以上に愉しいセックスを堪能できた。
お相手頂いた○ちゃんのルックスはAAA!ボディはハリハリEカップ&素敵なくびれ!90分コースで遊んだのだが、椅子(!)で1回、ベッドで1回。いずれもスキン着用。し・かーっし、格安店なのにフィニッシュ後は濃厚な・・・!しかも、オプションでピンクローターがあったので思わずチョイスしちゃったけど…げへへへへ。

若者よ!吉原オレンジグループになんか行ってる場合じゃねーぞ!時代は大宮ソープ!
こりゃーおいらも通っちまうぜ。

この店の遊び方についてはいろいろ思うところがあるので、後日、詳細なレポをアップしようと思う。

さて。
素敵な○ちゃんと二回戦を決め、例によって「わ☆多いね~(笑)」と言われてしまった俺。
お遊び後、大宮駅東口ルミネの地下1F食品売り場を徘徊していたら、ちょっち気になる魚屋(ととや)が。アジの開き2尾、イワシ明太漬け2尾、ウナギの長焼1尾。
ま、ウナギは鰻屋で食った方が美味いんだけどさーあ。

長焼を三等分し、フライパンに少量の油をひき、温まってきたところでウナギを載せる。ある程度焼けたところで赤ワインを少量ふりかけ、蓋をしてしばらく蒸し焼き。表面が温まっているのを確認できたら…やわらか~!ウマ~!こりゃええー!

1切目はビールで(写真)。2切目は赤ワインで。今、このログを書きながらカサーレ ヴェッキオ モンテプルチアーノ ダブルッツォの栓を開けてグビグビいってるが、めっちゃ合いまくり!やっぱ白身魚でも、濃厚醤油系ソースで絡めたものは赤ワインだね!

そして、これから最後の1切れはご飯で頂く。
鰻屋での味わいには敵わないが、こんなワガママな食らい方が許されるのが家メシの醍醐味!

いやー。
セックスの痛みなんて吹き飛んじまったぜ。
げひひひひひ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジグループ派の若者より

竜巻師匠、こんにちは(^^)v

大宮ですか~。そうですよね。お買い物のイメージしかないですね(^^ゞ
吉原って、あの「尋常ならざる空気感」が好きなんですよヽ(´▽`)/多分私の場合、店に入らず、あたりを徘徊するだけで、お家に帰ってヌケると思います(*・o・*)

確かにカサーレは

濃厚な味の魚なら合うね
マグロの漬けとかでも大丈夫なほど
濃いのに軽い不思議なワイン

昨日、ミナミにある
お箸で食えるフレンチに行って
そんな話になりました

特に今発売されてる2007年ヴィンテージは
出色の出来ですな~

今日は家に帰ってお家で飲もうかな?

スーパーのうなぎは

スーパーで買ったうなぎは、油ギトギトのことが多いのですよね。
そこで、熱湯をかけて、油を落として、キッチンペーパーでふき取ってから、網で焼きなおす。その時、付属品のたれをつけながら焼くと良いようです。
一度、お試しあれ。

天下一舞踏会さんへ

吉原の尋常ならざる空気感…なつかしー!
僕も遊び始めの頃はそこに惹かれたのですが、今や僕自身が吉原に馴染み過ぎちゃってピクリともしません。

JR大宮駅東口も、ジャスト地方都市の歓楽街な雰囲気が充満してて猥褻ですよ。
北関東の桜町に似てるかなー。

でわ☆

ブラホさんへ

カサーレ ヴェッキオ モンテプルチアーノ ダブルッツォは2006年ヴィンテージが今一つだったので、ますます2007年の美味さが際立ってますね。

さっきファインワインクラブで買おうとしたら、2007年は完売してました。みんな美味いものを良く知ってるなー。

エロじいさんへ

美味しい鰻を食べるなら鰻屋ですよ!(笑)
今回はカサーレ ヴェッキオ モンテプルチアーノ ダブルッツォをやりながら鰻を食べたかったので。

ああ。
美味しい鰻とアワビを食べに、名古屋に行きたーい!

カサーレ完売の原因

おっちゃんですわ、スマン

この記事読んだあとにまだ在庫あるのを確認して
半ダースいっぺんに注文しちゃったんだよね

たぶんアレで最後の在庫が捌けたんだと思う
今度会う機会があったら何本か分けてあげるね♪

ブラホさんへ

半ダースのうち数本(4、5本ってことっすね!)もプレゼントしてくれるなんて太っ腹~っ!
ブラホさん大好きーっ!
今度会った時では遅いので、南関東の住所をメールしときますo(^o^)o

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-