2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I've Already Loved 大宮

梅割と煮込み(お代わり)

今夜はすでに、いい感じ!
というわけで、大宮ソープの○ちゃんに裏を返しちゃいました!
京風の香り漂う美系フェイス。Eカップのハリハリおっばい☆&くびれ。そして、ずっと舐め回していたい素敵なヴァギナ。
そして…
クリをこねるとすっげーいい声で悶えてくれるんだ。はち切れんばかりのペニスを挿入すると、すっげー大きな声を上げてくれるんだ。
格安店なので壁が薄く、隣りの部屋の会話が聞こえちゃうんだけど、我々の尋常ならざる声も丸聞こえ?

いいーーーっねっ!
めちゃめちゃ興奮するねっ!

逝った後はコンドームを外してていねいなお掃除フェラ…あかん。このログ書いてる最中にジョンが思い出し起っきしちまったぜ!
そんぐらい○ちゃんはスヴァラしい。いや、この店の女の子の写真をざーっと見ると、北関東のコンビニソープ☆Sの1.5倍、吉原オレンジグループの1.25倍ぐらいのクォリティ。

いやー。
こんな素敵な女の子と、竜巻野郎メソドなセックスをバリバリ全開で堪能できるなんて!

I Love 大宮.
いや、初めて遊んだあの日から、僕はあの子とあの街にクレイジーアバウチューだったんだ。

このスヴァラしい気持ちをこのまま途切れさせたくはなかったので、大宮駅東口前にある居酒屋に突入。
中はすげー混んでいて、見知らぬおじちゃん三人と相席になってしまったが、いつの間にか仲良くなってしまい、最後は…えーーーっ!?俺の飲み代払ってくれるんすか?いやー、ありがと…ありがと…。

お店名物☆煮込みと肉豆腐は絶品!
さらに梅割(梅酒ではなく、焼酎に梅エキスをブレンドしたもの)サイコーッ!

でわ☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとして…

竜巻師匠、こんばんは。
手順前後で、すんまそんm(__)m

東口のお店、ひょっとして競輪の話で盛り上がってませんでしたか?(^_^;)20年前のかつて、弊社取締役が顔を利かせていたお店かもしれません( -_-

大宮の飲み屋

なーんか一人で飲んでる客が多かったのでギャンブラーの巣窟かは不明。でも、言われてみればそんな感じのおじさんが多かった。
僕は相席で案内され、たまたまそこのおじさんたちが盛り上がっていたので交ぜてもらいました(笑)

僕の場合、ひとりで飲みに行ってもそんなことになるケースが多いです。おじさん受けのいい顔なんでしょうか?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-