2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十勝豚丼を待ちながら

琥珀ヱビスとサラミみたいなやつ

また十勝豚丼(くどいようだが「じゅっしょうぶたどん」ではなく「とかちぶたどん」)かよ!とか言うなかれ。
このところの俺は散々なのだ。もう十勝豚丼でも連投してなきゃやってらんねー!という感じなのだ。


■K嬢(現・吉原の馴染み。最愛(*^_^*)v)

実は「鰻とジョン」をアップした数日後、彼女に予約を取ってもらっていたのだが、ぬわんと!どーしても外せない仕事上の予定が入ってしまい、まさかの当日キャンセル(泣)
ボーイには凄い嫌味を言われたものの、K嬢は「だいじょーぶだよ(^-^)v」と笑顔で許してくれた…
なので速攻で再予約を取ってもらおうとしたら、なぜか?今月に入ってから音信不通。
なぜだーっ!君のまんまんに生ちんこ挿入して、思いっ切り気持ちよく大放出したいのにーっ!
カムバーック!Kちゃん!


■A嬢(元・桜町の馴染み。現・メル友(*^_^*)?)

ついに子供を産む決意をした模様。
えーーーっ!マジでーーーっ?考え直せよーーーっ!
てゆーか、このところ毎日のようにメールが送られてくるんすけどぉ!
私の夢は竜巻さんと結婚すること☆彡☆彡☆彡☆彡とか言われても困るんすけどぉ!


ああ。
やってられんわ(ToT)

写真は琥珀ヱビスとサラミみたいなやつ。牛と豚と羊の肉で作ってるんだってさ。もちろん十勝産。

初めは豚丼オンリーの店だったのに、最近、おつまみ類が充実してきたのが嬉しい。

そして…
通い始めて1月も経ってないのに既に常連扱い?どんだけ豚丼食ってんだよ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えらいえらい

K嬢を当日キャンセルなんて惜しいことしたね

んでも今までの龍ちゃんなら仕事ほっぽってでも
K嬢に会いに行ってただろうに・・・どういう心境の変化?

やっと真面目になったの(笑)

A嬢のことは敢えて語らん(爆)

ブラホさんへ

いやー。
マジメになったんじゃなくて、俺がその場にいないとシャレにならないようなトラブルがありまして。
やっぱヤンエグになんてなるもんじゃないねー。俺が再就職したのは吉原高級ソープで遊ぶためなんだけど、仕事のためにKちゃんの予約をブっとばしちゃうなんて…ありえない!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-