2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中の贅沢

竜巻野郎の華麗なミッドナイトディナー

いやー。今日はいろいろあったわー。
その件は酔っ払ってなければこの後書くさー。

というわけで、この糞暑い中、精力的に活動した自分を労うために、夜中の1時を過ぎているが仮性包茎亭至高のディナー。

一、香月の冷凍餃子(この焼き具合、プロ級でしょ?)。
一、近所に住む在日韓国人のおばさんにもらったキムチ(んー!これが絶品なのっ!次はおばさん自家製のチャンジャをもらうことになってるんだけど楽しみーっ!)。
一、竜巻野郎特製☆玉子サラダ(ゆで玉子とマカロニと炒めたベーコンとマヨネーズと塩胡椒と粒マスタードを混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やしたもの。玉子好きにはたまりません!)。
一、キャベツ炒め(油はほんの少し。味付けは塩と黒胡椒のみ!シンプル・イズ・美味い!)。

いやー。
これ書いてる途中にファルネーゼのモンテプルチアーノ ダブルッツォ(カサーレの下位酒。しかし、めちゃめちゃ美味い!1,000円でこんな美味い赤ワインが飲めていいーーーっのっ?)の栓を抜いちゃったよぉ!ジューシーな香月の餃子とよく会うんだよねーっ!こうなったらクリームチーズとポークペーストも出しちゃえ!クラコットに載せて食べるとワインにめちゃめちゃ合うんだよねー!

ああ。ヤヴァい。
こんなに美味しい家飲みが出来ちゃうと、ますます外で飲む気がなくなっちゃうわー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-