2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・うなぎとジョン

鮒忠にて

いやー、暑いね!
三ノ輪駅から敢えて吉原村を横切り、千束通りまでテクテク歩いてきたら汗が1リットルぐらい噴き出たよ。

お遊び前に、鰻屋の鈴音で肝の佃煮を肴に一杯と考えていたのだが。

がーーーん!
シャッター閉まってんじゃん!
今日は定休日?それとも夜しかやってないのかしら?

先日、K嬢のところへ遊びにいった時に、鈴音から出前を取ったのだが(詳細は「うなぎとジョン」参照)、肝の佃煮を食べたらジョンがずーーーっとビンビンでビンビンで(*^_^*)

普段は一回吐き出したら青息吐息なのにどーしちまったんだ!このヤロウ!

というわけで、リアルMAXエレクチヲの夢よ再び!と、大汗かきながら千束通りまで来たというのにぃ!
しかたがないので、同じ千束通りにある鮒忠で生ビール、鰻丼、肝焼き。

佃煮じゃないけれど、ジョンは勃つのか?
答えは4時間後。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 続・うなぎとジョン

はじめまして。
自分もブログを始めようと(以前は千刷り我慢日記を連載)して
タイトルを荷風とアラーキー御大から拝借し、「仮性」をつけて
同じタイトルのブログはないかな?
とググったら竜巻野郎様のこちらへお邪魔しました。
すばらしいブログなのでまたお邪魔します太字の文
宜しくお願いします。

TO・YAPANさんへ

はじめまして。皮かむりの館☆仮性包茎亭にようこそ!

実は今年の三月にブログ名を「仮性包茎亭日乗」に変更したのですが、その際、検索してみたらこんな恥かしい名前のブログは他にありませんでした。早い者勝ち(^-^)v

因みにブログ名を変更する際、最後まで悩んだ案は「真性包茎亭日乗」なんですけど、宜しかったら差し上げます。

ブログを立ち上げたら、ぜひURLを教えて下さい。

でわ☆

Re: 続・うなぎとジョン

ええい!鰻はもう良い!鰻はっ!!

ジョンの活躍を映さんか!

ジョンの活躍を!!




続編期待しとります、ペコリ

ブラホさんへ

酒井若菜さんのブログによれば、ブログの更新にムラがある人は信用出来ないそうです。ブログの更新はムラムラな竜巻野郎です。こんにちは!

いやー。うちの会社は外資系なので、盆休みとか関係ないんだよねー。ああ、忙しい。
あと、ジョン関連のログは書くのに時間がかかるのでメンド臭くて(笑)

そのうち書きますよ…きっと…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-