2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・うなぎとジョン

上がり部屋でコーヒー

前々回、K嬢のところへ遊びに行った時に、近所の鰻屋から出前を取った。
鰻の蒲焼きや焼き鳥と共に彼女がオーダーした肝の佃煮。ほぼ一皿、俺が平らげちゃったんだけど、そうしたら金時がムクムクと…!

な・な・な・な・なんなのー!?
気付いたら4時間(ダブルでしたので)で3回も豪快に逝っちゃったんすけどーっ!

そして前回。
件の鰻屋で肝の佃煮を食べてから出撃しようと思ったら、あいにく休業。
しかたなく別の店に入るが、肝の佃煮はなし。鰻丼と肝の串焼きを食してK嬢と対戦!

結果は…2時間で1.5回!
1回戦が終わった後も、僅かな刺激で金時殿はビンビン!時間切れで射精には至らなかったが…

こいつはイケる!

鰻の肝は生物資源だから、おじちゃん愛用の強制勃起薬みたいな副作用も心配ないしな。

で、今夜。
時間がなかったので、鰻屋さんに寄ってる時間がなかったんすけどぉ!(ToT)

ああ…
なんなの!
今夜のK嬢はいつにも増して、むちゃむちゃエローだったと言うのにぃ!

ふっ。
コーヒーが苦い。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎ・・・・

うなぎの肝・・・効きますか??
私はうなぎが食せないので、あきまへんが。

強制薬は経験ありますけど。
立つには立つのですが、気持ちよさが半減する気がしています。

従って、お風呂屋ではすっぴんで
素人さんの時は強制薬と使い分けております。

で、人妻続報ですが

本ブログ主幹の竜巻さまのご期待に沿う方向でなぜか進んでおります。
血を見ないように気を付けます。

エロじいさんへ

僕も強制勃起薬は数年前に何回か服用してみたのですが、バイアグラよりシアリスの方が効き目は抜群ですねー。
丸一日ずーーーーっと勃起しまくってました。
しかし、エロじいさんが仰るように、気持ちよさは半減以下。
なので使うのを止めました。

鰻の肝の佃煮は1皿に10個ぐらいあって、そんだけ食えば!って感じ?
バイアグラやシアリスのように無理矢理勃たされてるわけではなく、ちゃんとペニスが発情している感がありました。勃ってるし、気持ちいいし。

吉原近くにある「鈴音」という店で食べられます。
お試しあれ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-