2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か中出しロマンを返してくれないか?

真性中出し 竹内あい

いやー、竹内あいさんもAV女優活動が長いねー。
たしかデビューは2006年だったはず。毎月、大勢のAV女優さんがデビューするものの、あっ!という間に消費されていく現在のAV業界にあって、丸3年も単体女優として活動を続ける女の子はほんの一握り。凄いよ!あいちゃん!

目が大きく開きすぎじゃね?とか、鼻筋が通りすぎじゃね?など、思うところはいくつかあるが、彼女のスヴァラしいおっぱい☆と性格の良さそうな献身的なセックスは、我々のマスタベに多大なる貢献をしてきたことは疑いの余地もない。

あ・り・が・と・う・!
今度、一回セックスさせて下さい!

さてさて。
そんな竹内あいさんも、いよいよAV女優活動にピリオドを打つのか?
ついにきました!MOODYZの「真性中出し」。

うーむ。これなぁ。

「中出し」というタイトルのAVを見かけたら・・・しかも、それが人気AV女優さんの出演作だったら・・・茎躍らせていたのは遥か昔。

発射直前のあからさまな編集。
明らかに色や濃度がおかしいザーメン。
そうした心ないAVメーカーの仕打ちに、僕らのハートは傷つけられてきた。

今や歌舞伎町名物でも疑似中出しが横行する時代。
ま、こっちは生でハメてるだけでもスゲーーーッ!と思うようにしてるんだけど(←なぜマスタベをする時にそんなことを考えなければいけないのか?)。

で、竹内あいさん。
その上、MOODYZ。

分かっちゃいるんだけど。
ああ・・・






CCB - Romanticが止まらない



真性中出し 竹内あい■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「真性中出し」
MOODYZ
09/09/13 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

MOODYZトップ女優・竹内あい衝撃の初中出し!!プライベートで1度も中出しした事がない彼女。緊張の初中出しSEX!彼氏とするような中出しSEX!前後串刺し中出し3P!1回中出ししただけでは物足りず2回連続で精子を注ぎ込む中出し乱交!彼女の名器から白濁ザーメンが10発ドロリと溢れ出す必見作品!!

真性中出し 竹内あい真性中出し 竹内あい真性中出し 竹内あい

真性中出し 竹内あい真性中出し 竹内あい真性中出し 竹内あい



竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」
MOODYZ
09/04/13 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画][DMM.TV]



ドリームウーマン VOL.62 竹内あい■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
竹内あい
「ドリームウーマン VOL.62」
MOODYZ
08/03/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]



Mikado 超S級!無修正解禁 : 岬リサ ( 熊田夏樹 )■maniaxDVDで楽しくお買い物♪
岬リサ (熊田夏樹)
「Mikado 超S級!無修正解禁」
Mikado
09/08/21 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

恩着せ?否、紹介してくれて本当に感謝なのである。

最近のエローな女優紹介オンパレードは快楽亭(現・仮性包茎亭)の原点。
しかも水城奈緒onカンパニー松尾(すんごく観たい!!)⇒竹内あい衝撃の中出し(観たいが疑似可能性高・涙)ときたら、カルメン(ウタマロ代表のおてぃんてぃん)を狙ってきてるとしか思えない。

発売を知らなかっただけに、ベリベリ感謝☆
仮性包茎亭経由DMMもっこり横丁で、必ず今週中に2本とも買わせていただきます。

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代表へ

どーも!おひさしぶりです。
その後モロモロ万事オッケーなのでしょうか?

さて、かつては①欲しいアダルトDVD紹介 ②買ったアダルトDVDの紹介 ③観たアダルトDVDの感想と、1作品を最大三回も紹介してたんですよねー。

最近、アフィリエイト報酬が激減しているので、しばらく真面目に頑張ります('◇')ゞ

因みに僕もこっちは買いましたが、あっちは買いません(笑)

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-