2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎町のラーメン

歌舞伎町のラーメン

というわけで、先日、歌舞伎町に行ってきた。
小澤マリアさんと七瀬ゆうりさんの生ハメ中出シ歌舞伎町名物をゲットするためだ。
ちょっと前、いつも贔屓にしている業者さんから新作リストが届いたんだけど、なぜか?肝心要のこの2枚が入ってなかったんだよなー。だったら自分で買い付けちまえ!というわけで、歌舞伎町名物の本場☆歌舞伎町(あたり前田のクラッカー←まちがい)に出向いた次第。

で、まぁ、そのお店は歌舞伎町15枚で1早朝オレンジグループという相場(つまり大1枚)だったので、その業者さんから買えた歌舞伎町名物も大量購入してしまったのだよ。わっはっはっはっは。
やっぱりねー、昭和からのAV者としては、「自らパッケージを吟味して買う」という行為が重要だったりするわけよ(笑)
許してやってくださいな~!

さて。
じっくり1時間かけて歌舞伎町名物をチョイスした後は、小腹がすいたので飲食店を物色。
俺の歌舞伎町グルメの定番といえば豚カツ茶漬けかやんばるの沖縄料理なのだが、それでは芸がないのでブラブラ。すると、最近よくチェックしている風俗嬢のブログで紹介されていたラーメン屋をはっけーん!

あまり期待はしていなかったのだが。
スープは今流行りの豚骨&魚介のダブルスープ。麺は縮れ中太麺。食感が高級カップ麺風で面白かった。大盛りでも普通盛りでも値段は一緒とのことなので、迷わず大盛り。
具がチャーシュー3枚、煮玉子1/2、海苔、メンマ、ネギ。
ま、普通に美味しいが、途中で飽きてコショウとニンニクペーストを投入。

ああ、件の風俗嬢さんに「もっと美味しいラーメンがあるぞーーーっ!」と教えてあげたいよー!

で、この後は、紀伊国屋書店でマンガを大量購入。
欲望のおもむくままにレジに行ったら、会計は壱万円を超えていてびっくり。
買い過ぎだっつーの!

死に体の歌舞伎町風俗をスルーし、大宮の北銀座へ。
今月3回目の大宮ファッションソープL&P。
いやぁ。よく飽きないものである。

ていうか、今、大宮が熱い!!!






東京事変 - キラーチューン





へうげもの(9)





おれはキャプテン(20)





地を這う魚





まだ旅立ってもいないのに





カワイコちゃんを2度見る





やっぱり心の旅だよ




関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 歌舞伎町のラーメン

さくら通りの奥ですかね、お店は?
まあ、ぼちぼちの味ではないかと??

このお店は、早めの昼飯に行くと、オールしたホストとネーちゃんがよく来ています。別に、意味はないんですけどね。

あとは、腹ペコだったらラーメン次郎もありますよね。
味というより、ちゃんぽんのようなメンと、塊のチャーシューと無料の野菜が・・・。
野菜は「増し」というと山盛り、「増し増し」というと富士山になります。

歌舞伎町のラーメン

そうです!さくら通りの奥にあるラーメン屋です。たしか「屯ちゃん」という店名だったかな。
僕が入ったのは夕方でしたが、この時間帯もこれから出勤ぽい歌舞伎町の方々がたくさんいらっしゃって、なかなか興味深い感じでした。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-