2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がまんできないの

真性中出し 岬リサ

このところ、むちゃむちゃ働いている。
半年以上ブラブラしていた反動か?ふだん、あまり本気にならない俺だが、年末に再就職してからかなーり本気で働いている。特に南関東某都市に赴任(栄転かしら?)してからは、さらに「本気」に拍車がかかった。あ、「本気」と書いて「マジ」と読む。

だからなのか?大好きな「あれ」が随分ご無沙汰だ。
超超超超大好きで、もう中毒なんじゃね?ってゆーぐらい「あれ」ばっかりしてたのにぃ。何を置いても最優先だったのにぃ!どーしたんだ?俺!

この1年、ブログでも「あれ」について書いてないもんなぁ。
濃厚な、とろーりとした、あれ!やっぱ男だったらガツン!と逝くしかねーだろ!

というわけで一昨日の夜・・・
俺の我慢も遂に限界に達して・・・ああ、決壊してまう!も、洩れる!

仕事を終えて帰宅するなり、スーツも脱がずに愛車に乗り込む。どこだ?どこに行けば、この時間でも「あれ」を堪能できるんだ!

携帯サイトをチェックしながら運転すること10数分。あった!こんなところに大好きな「あれ」ができるお店が!南関東のこんな街にもあるなんて!

くーーーっ。もう我慢できねーぜ!


山岡家 塩チャーシューメン 大盛 + 煮玉子

■ご存知!山岡家の塩チャーシューメン 大盛(麺硬め、味濃いめ、脂少なめ) + 煮玉子


いやぁ。うめぇ。
これでもう暫く頑張れるぅ


それにしても、最近、食いもんのことしか書いてねーな。






アン・ルイス - 女はそれを我慢できない



■今回のお写真は岬リサさんの「真性中出し」からお借りしました。熊田夏樹時代からのファンは感無量?こんな素敵な女の子が生ハメ中出しなんて!しかし、このザーメン・・・あからさまじゃね?

真性中出し 岬リサ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「真性中出し」
MOODYZ
09/05/13 Reease!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]

Ca○Cam専属モデル最終選考まで残った女・岬リサの初中出し!!緊張の姿が初々しい初中出しFUCK!生デカチン前後串刺し中出し3P!アゲ嬢・リサにマ○コぶっかけ!SとMの立場逆転する連続中出しFUCK!屈強な男たちが連続中出しする4P乱交!イイ女のマ○コに中出しする至高の1本!!



アメスク 18■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「アメスク 18」
プレステージ
09/01/23 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV][単品レンタル][月額レンタル]



Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交」
エスワン
08/02/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV][単品レンタル][月額レンタル]



Ca●Cam×ギリギリモザイク Ca●Cam専属モデル選考オーディション出場 最終選考まで通過しました。(2006年度) 岬リサ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「Ca●Cam×ギリギリモザイク Ca●Cam専属モデル選考オーディション出場 最終選考まで通過しました。(2006年度)」
エスワン
07/10/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

私の知ってる…

竜巻師匠、こんにちは。

山岡家、私は17号沿いのを一軒知ってます。

天下一舞踏会さんへ

17号ですか?
僕が発見したのは16号沿いの山岡家です。
意外と近いね!今度一緒にキャバでも行く?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-