2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットコースターでド頭を棺桶に突っ込む女の子

初めての真正中出し 原明奈

あの秋麗子さんを発掘した真正中出しメーカー☆モブスターズから、久しぶりにグッときちゃう子が!
うそーん。こんなカワイイ子が、よりによってモブスターズ?しかも真正中出し?

噂によれば、秋麗子さんはデビュー時にさんざん営業をかけたけれど、どのメーカーからも色よい返事はもらえず、真正中出しものでいいんなら・・・ということで声をかけたのがモブスターズだったらしい。

AVメーカーってホントにヴァカだよなー。
既に売れてるAV女優さんをキャスティングし、どこかで観たことがあるような作品を製作し、救いようのないパッケージをビデオ屋に並べる。未曾有のAV不況と言われる現在、ますますこの傾向は強まってるような気がする。

その上、AVが好きじゃないんだろーなー、いや、AVなんて仕事以外で観ないんだろーなーというヴァカが作ったAVを掴まされるとホント腹立つわ。

そういう意味で、このモブスターズやHMJM、ワープエンタテインメントといったメーカーにはもっともっと気を吐いてもらいたい。

さてさて。
この原明奈さん、なーんかどっかで見たことあるなーと思ったら・・・


新人!kawaii*専属デビュ→ めっちゃ敏感アッキーナ♪ 原明奈■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原明奈
「新人!kawaii*専属デビュ→ めっちゃ敏感アッキーナ♪」
kawaii*
08/05/25 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]


おお!
昨年、kawaii*からデビューした単体女優さんじゃあーりませんか!
AVカーストの最上位層にいた子なのよねー。

しかもこのパッケージ、めっちゃカワイイ。
たしか、買うか買うまいかかなーり悩んだんだけど、どうせkawaii*の単体じゃヌルいセックスしかしてないんだろーなーとスルーしちゃったんだ。

デビュー1年でkawaii*(バラ色のスターット!)発、モブスターズ(表AVの終着駅)着。

しまったぁっ

俺が大好きなジェットコースターでド頭を棺桶に突っ込んでるAV女優さんじゃないかーっ!

というわけで、これから早急に原明奈さんの作品を集めるぜ!
まだ間に合うよね?

とりあえず、単体で主演している2作品を押さえてからモブスターズだな。
寄り添うぜ






Flying Kids - ジェットコースター



初めての真正中出し 原明奈■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原明奈
「初めての真正中出し」
モブスターズ
09/05/30 Release!
[DVD]

明奈ちゃんは中出しどころか、プライベートも含めて生ハメも未経験!震えながらも敏感ボディは触れただけでお汁が滲み出すほど。スケスケ水着にぬるぬるザーメンローション責めでイカされた後、震える小さな体に人生初の生肉棒挿入!ガクガク震えながら緊張する体で男根を受け入れるけなげな明奈ちゃんに、激しい生チン突きの果てに容赦なく初中出し!!



ハイパーミニミニモザイク 原明奈■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原明奈
「ハイパーミニミニモザイク」
kawaii*
08/06/25 Release!
[DVD][ビデオ動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]



kawaii* special ギザカワユスDX!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
横山美雪 桃瀬えみる 原明奈 星空みちる
「kawaii* special ギザカワユスDX!」
kawaii*
09/02/25 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタが判らんやろな~

おおっ!カワイイと思って
DMM動画見に行ったら・・・

笑った顔が激しく武内由紀子似で萎えた(笑)

ほぼ毎週テレビで見る顔何だよね~
まあ、関東の人には判るはずもないと思うけど

DVD収拾頑張ってくらはい♪

うーーむ

親父様が入院して、GWの予定はすべてキャンセル。

女子は怒っているようだが、仕方なし。
まあ、たまには親孝行しないとね。

だけど、暇だ。

一日、三つぐらいのペースで日記アップしてくださいな。

ブラホさんへ

武内由紀子って誰ですかー?
せめて写真ぐらいリンクして下さいよー!

で、この子ですが…
ルックスは写真×0.7って感じですが、身体がなぁ…

エロじいさんへ

いやぁ。
たしかにゴールデンウィークでお休み中なんですが、ブロギング意欲が低下している今、なにかアメのようなものがなければ、1日3本はムリっすよ!

具体的に、アメのようなものが何かと言うと…あーん!皆まで言わせないで!ご想像下さい。

ヒント:僕を可愛がってくれてるブラホさんやにじはんに訊いてみると分かりますよ(笑)

でわ☆

メチャクチャ古いなぁ

それぐらいググれカス!

と言いたいところだが優しいおっちゃんはホレ

http://www.youtube.com/watch?v=pVvFkHsU3xM

ようつべの動画、たぶん15年ぐらい前のモノ

http://yuki.laff.jp/

blogやってはるみたいです

エロじいさんへ♪

一緒に風俗店に行くか飲みに行けば
たぶん何本かはアップされるはず(笑)

ブラホさんへ

めっちゃ放置プレイですみません。
五月病でPCのスイッチを点ける気力すら…

前から気になってたんだけど、ブラホさんのカキコって2ちゃんねるのテクニカルタームが炸裂しまくってるよねー。ちょっと怖い(笑)

というわけでYouTubeの動画はまだ見ていません。病が回復したらチェックしてみます。

でわ☆

病気ですか?

病気ですか?
心の病は気をつけてくださいね。
中小企業でも社員の心の病の問題では困っております。

ブラホさんへ
そうですか・・・・
でも、こちらの総帥にリアルであるのは怖いような・・・
食べられちゃいそうで(笑)

すぐに影響受ける厨房なもんで

>2ちゃんねるのテクニカルタームが炸裂しまくってるよねー

mixiのマイミクさん達が使いまくってるので
どうしてもそうなっちゃうんです(笑)

とりあえずはやりモノは受け入れとく正確なもんで

ごめんねごめんね~~(栃木弁)

エロじいさんへ♪

同部屋で寝た事があるおっちゃんが
食べられなかったのでたぶん大丈夫でしょう(笑)

エロじいさんへ


美味い酒と食いもんとまんまんを与えておけば、うひゃひゃひゃひゃと笑っているだけなので大丈夫(^-^)v

でも最近、心の病なので突然暴れ出すかもぉ!?

ああ…胸(ハート)が痛い。
○ちゃん…

ブラホさんへ

栃木といえば北関東産の俺的には正に本場だけど、そのネタは全く分かんないんすけどぉ!

なんすか、それ??
そんな栃木弁は聞いたことないーーーっ!

ごめんなぁ。
でも、まぁ、よかっぺ?

が標準的な栃木弁だと思います。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-