2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸茎救国論 : 吉祥寺のピンサロ(下)

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

にじはん師匠にふられ、ひとり総武線に乗り込んだ俺が目指したのは、師匠オススメ☆若くてカワイイ女の子がチンパク&口内ボム な吉祥寺のピンサロ。

首尾よく潜入し、そこで俺が見たものは・・・
おおーーーっと!ほどよい暗さの中で、シックスナインとかしちゃってる客と嬢が丸見え。ピンサロでシックスナインって・・・

でも、みんながみんな、若くてカワイイという感じでもない。
中には俺の性欲を奪うポッチャリな女の子もチラホラ。あんな子が付いたらキツイなー。

不安と期待が入り混じる中、女の子がやってきた。

「こんばんは、○です!」
「こんばんわぁ」
「よろしくお願いしますね!」


吸茎救国論 : 吉祥寺のピンサロ(上)】からの続き


おおーーーっ!
170cmぐらいの長身。おっぱい☆ヴァーンではないが、スラリとしてかなりスタイルはいい。そして、ルックスは鼻が立派ではない伊東美咲×0.7といった感じか。若いしカワイイしちょっちモデル風。こりゃー当たりだね!

この日はコスプレ・デーで、彼女はイメクラ風味なチャイナドレスを着てたんだけど、スタイルがいいからバッチリ似合ってる。

こ、こんなカワイイ子とシックスナインしていいのぉ?
生でしゃぶしゃぶしてもらい、そのままドヴァヴァヴァーン でいいのぉ?

ピンサロの神様ありがとぉ

○ちゃんがもってきたドリンクを飲みながらトーク。
だがしかし、一向に始まる気配がない。お話がなげーよ。30分しかないんでしょ?いくら射精界のトップアスリートである俺でも、このペースでは出せないかも!?

「実はこのお店、初めてはんだけど」
「そうなんですかぁ?」
「周りのボックスは凄いことになってるね」
「あー。覗いちゃダメですよぉ!」
「そろそろ俺たちも始めちゃおうかぁ?」
「はーい」

それでもなお。
○ちゃんは何かしてくるわけでもなく、にこにこ笑ってこっちを見てる。
おかしいな?周りのボックスではクンニとか指入れとかシックスナインとか、ホントにピンサロ?的なプレイをしてるというのに。

しゃーない。じゃあ、こっちからガシガシいかせてもらうで!

○ちゃんを抱きよせてキス。
すると、腕を巻きつけてかなり積極的。舌を絡ませてベラベラ。
そのままチャイナドレスの上からおっぱい☆さわさわ。いい感じだね。

さらに指を太腿へと這わす。
はー。すべすべお肌でかつむちむち。若いってスヴァラしいわ。

太腿から足の付根へと移動し、パンツの上からイタズラ。
キスしてるままだというのに、「あん・・・」という声が聞こえてくる。
調子に乗ってパンツの隙間から御本尊へと指を這わすと・・・

「あ!」
「なに?」
「今日は生理だから、下はダメなの・・・」

えーーーっ

みんなやってるのに・・・ボクはダメなんでしゅかぁ?

しかたないので、ドレスのボタンを外して生乳をモミモミ。
乳首を捏ねった時、彼女の身体が少し強張る。

「痛いの?」
「大丈夫。でも・・・やさしくお願いします・・・」

うーむ。
ヴァギナもダメ。乳首もダメ。
しょうがない。再びキスをしながら、彼女の手を丹田に誘導。パンツの上からモミモミさせる。ちょい硬くなってきたところで、ファスナーを開いて生チンコを弄らせる。

いーねー。いーねー。
こんな素敵な子にこんな素敵なプレイ!

しかし・・・
そろそろ咥えて欲しいなぁというタイミングになっても、彼女は相変わらず生チンコをモミモミサワサワ。

そうか!この子はこっちが誘導してあげないとダメなのね。

「○ちゃん・・・」
「はい・・・」
「そろそろ舐めて欲しいなぁ」
「あ!はい!」

パンツとトランクスを脱がされ、いよいよ彼女のカワイイお口に大金時殿がーっ!

ん!
んん・・・

お!おお・・・お!

やる気のない前戯と違って、口戯はめちゃめちゃ上手い!
正にペニスを口で覆っているような感じで、ゆっくりねっとりなフェラ。

大金時殿は瞬く間にMAXエレクチヲ!

「気持ちいい・・・」
「ふふ・・・」

亀頭周辺をお口でしゃぶしゃぶ、茎に指を添えてシェイクシェイク。
きえーーーっ。ヤヴァいわ。早くも逝っちゃいそう。

「○ちゃん・・・」
「はい・・・」
「お口だけでお願い」
「はい・・・」

指の刺激から逃れるためであるが、しかし、これはこれで気持ちいい。
女の子は身近なペニスでぜひ試して欲しい。男の子は例外なくお口だけのフェラが大好きである!

最初の波を上手く乗り越えたこともあり、三原山大噴火まではしばらく時間が稼げそうだ。○ちゃんは相変わらず俺の股間に顔を埋めたまま、お口だけでペニスを愛撫し続けている。

そうかぁ。
こっちが上手く誘導してあげれば、愉しく遊べる子なんだなぁ。

「○ちゃん」
「はい」
「もうちょっと深く、根元まで咥えて欲しいなぁ」
「えー!」
「おねがい☆」
「しょうがないなぁ(笑)」

ペニスに指を添えて、ゆっくり根元まで咥え込んでくれる。
彼女の指を軽く掴み、そっとペニスから外すと、そのままお口だけでねtっとりまったりディープスロート。

作戦どおり

はー。
こんなカワイイ子が、俺のペニスをこんなにねぇ。
ビバ!ピンサロ!この感動を全世界へ!

そうこうしているうちに、地殻マントルではマグマが煮え滾り・・・

「○ちゃん!」
「はい」
「逝きそう!」
「うん!」

彼女は首を振る速度を速める。
だが、相変わらずお口だけのフェラ。
ちがうだろ!ここでマジックハンドを使ってくれよ。

彼女の指を茎に誘導する。
茎をシェイクしてもらいながら、先端をジュバジュバジュバジュバ・・・

逝く・・・逝く・・・逝く・・・


ドドーン


茎の中の管を通って、大量のスペルマが放出されていくのが分かった。
すっげー気持ちいい時って、そういう感じなんだよね。

因みにイマイチの時はニョロっと・・・いつのまにか漏れちゃったぁって感じなんだけど。

彼女のお口の中で出し切り、ほっと一息。
すると、彼女はペニスをちょい強めに吸ってくれる。
ぎえーーーっ。そ、それは、こそば気持ちいいんですけどぉ!

ペニスから口を離し、ティッシュにスペルマを・・・

「わー!いっぱい出たよぉ(笑)」
「ごめんね。気持ちよかったから(笑)」
「もう!(笑)」

ペニスをキレイにしてもらい、ドリンクを一口。

「片付けをしてくるから、着替えて待っててね」
「はーい」

彼女はボックスを離れ、ひとり残される。
身繕いをしながら・・・コートを着る時、シートの上で立ち上がってみる。
おおーーーっ!やっぱ凄ぇなぁ。みんなめちゃめちゃシックスナインってんですけどぉ!

さりげなく覗いているつもりだったが、ボーイと目があったので大人しく座る。

やがて○ちゃんが戻ってくる。

「さっき、立ちあがってたでしょ?(笑)」
「うん(笑)」
「他の人を覗いちゃダメなんだよぉ(笑)」
「はい(笑)」
「名刺を持って帰っても大丈夫ですか?」
「うん」
「じゃ、これ。今日はありがとうございましたぁ」

○ちゃんに腕を組んでもらい席を立つ。
いやー。やっぱ周りの席を見ちゃうなぁ(笑)

「見ちゃダメだよ(笑)」
「はい」

順番待ちをしている客の前を通り過ぎ、なんと!店の出口までお見送りしてくれる。

「今日はありがとう」
「よろしかったら、また遊びに来て下さいね」
「はい」
「ありがとうございました」

階段を降りる途中で振り返ると、彼女はまだ手を振っていた。
ふーん。なるほど。ボーイが見ているところではちゃんとするわけか・・・と、穿った見方をしてしまう俺。

ま、でも。
ふつうのピンサロと比較したら、サービスが悪かったわけじゃない。
ただ、周りのボックスに比べたらな・・・という感じ。

そして、女の子のレベルはビックリするぐらい高かった。

ブスでサービス悪かったら「おめーら許せでー!」だが、彼女ぐらいの女の子がここまでしてくれたら許しちゃう。

俺が中央線沿線に住んでたら、多分、毎週通っちゃうな。
エクセレント!吉祥寺のピンサロ!


というわけで。
今後、日本が国を挙げて育成すべき産業は、マンガとアニメとピンサロじゃね?

12,000円なんていらないから(くれるっつーならもらうけど)、助成金に回したらどーよ?太郎ちゃん!




■今回のお写真はRioさんの「ギリモザ 20コスチュームでパコパコ!」からお借りしました。くどいよーですが、彼女は美しいですね。なんでお顔に精子を塗ってるんでしょうか?

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ 20コスチュームでパコパコ!」
エスワン
08/08/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画][10円動画]

Rioっちが定番コスプレから今まで見たことの無い衣装で魅せる20コスチューム着せ替えFUCK!お口と濡れマ○コでザーメンヌキまくり!指マン大量潮吹きと極太チ○ポFUCKでイキまくり!魅力たっぷりのコスチュームでい~っぱいヌイてねっ!





愛國戰隊大日本のテーマ



ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK」
エスワン
09/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ギリモザ めぞんTSUBAKI■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩 みひろ Rio 麻美ゆま 初音みのり
あのあるる 相内リカ かすみりさ 佐山愛
「ギリモザ めぞんTSUBAKI」
エスワン
09/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護 Rio■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ)
「ギリモザ 潮吹きナースの誘惑看護」
エスワン
08/12/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと出たマン

遅ればせながらあけおめことよろ

何時になったら後編がと思ってたら
やっと年越しで書いてくれましたかw

高身長でスレンダーの姫だったら
おっちゃんの場合狂喜乱舞するかも?

ピンサロの娘って風俗初心者が多いから
こっちから誘導してあげる方が良いんだよね

で、新年の姫初めはもう終わったのw

いいな…

竜巻師匠、こんにちは!今年もよろしくです(^^)v

私自身、今年はフウゾク進出を1桁代に減らすつもりですが、こういう記事を見ると行きたくなってしまいます。気持ちいい思いって、多分2回くらいしかない気がします( -_-

サービス地雷でも楽しく遊んでしまうんですね 今年もよろしくです

ブラホさんへ

今年もよろしこ。

この女の子、半年ぐらい働いていると言ってました。

もらった名刺にはもうすぐ辞めるとメッセージが書いてありました。

そーゆーことですね。

天下一舞踏会さんへ

今年もよろしこ。

天ちゃんは絶対安全圏の店でも外すのが持ち芸だから、出撃回数を減らすなんて言わないで、今後もガシガシ外して欲しいにゃ(^-^)v

「日ピン研」でも読んで、もっとムラムラして下さい☆

まめぞうさんへ

今年もよろしこ。

長年遊んでいるので、風俗スキルがとても高いんだと思います。

ま、人に自慢出来るようなスキルではないですが(*^_^*)

上手に遊ぶなら次回指名だな[e:343]

あれ言って無かったっけあんな事やそんな事、こんな事したけりゃ指名しなきゃあピンサロは手取りの中に占める指名料が比率高いので、指名してあげるとサービスはエライ違うよ因みに女の子の日も教えてくれるよ~

ちょっとぉっ!(笑)


そんな大切なことはもっと早めに教えといてよっ!もうっ!おじちゃ~~~ん(笑)

まぁでも、数千円のお遊び代で若い女の子たちがあそこまでしてくれるんだから、ピンサロって凄いよね。

では、また一緒に遊びましょう!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-