2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターバブル、ユニコーン、そして女の子

2009年のユニコーン☆クリックすると拡大します

UNICORN、16年ぶりにまさかのニュー・シングル&ニュー・アルバム発売&全国ツアー決定!
1月5日17時31分配信 VIBE

80年代後半から90年代前半にかけ、バンド・ブームの牽引的存在として若者から絶大な人気を誇ったロック・バンド、ユニコーンが、’93年の解散から16年の歳月を経て戻ってくる!

なんとすでに2月4日発売のシングルのみならず、2月18日のアルバムも完成したことがわかった。さらに3月からは大規模な全国ツアーもスタート!!



世はまさにバブル。
深夜にテレビをつければ、芝浦ゴールドだトゥーリアだジュリアナ東京だーっ!ワンレンボディコン姉ちゃんがパンツ見せながら腰を振りまくる!ああ、お前らぜったいセックスしまくってんな。

そんな時代にバイトバイトバイト!
あの浮かれまくった人たちはテレビの中だけの存在じゃね?

バブルの恩恵をほとんど受けなかった我々の世代。
バイト&サークル三昧な大学生活を終え、やっと僕らも大人の遊びの仲間入り!と思ったら、バブルは弾けてましたとさ。

あの頃、青春時代を過ごした我々の横では、いつも彼らの曲が流れていたような気がする。サザンもいいけど、やっぱりユニコーンの方がしっくりくる。

普段はスローで。でもやる時はやる。
ふざけたことを大真面目に。

そんなスタンスが、アフターバブルな我々にとってもマッチしてたと思うんだよね。同世代でカラオケに行ったりすると、今でも誰かが必ず予約するもんな。もちろん全員で大合唱。

それにしても。
ユニコーンの復活って16年ぶりなのか・・・

どうりで・・・
年末、同窓会的な会合があって、あの頃好きだった女の子たち数名と会ったんだけど、みんなお母ちゃんなんだよね。

僕はやっぱり若くてキレイな女の子がいいです






ユニコーン - 与える男



WAO!(初回生産限定盤CD+DVD)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ユニコーン
「WAO!(初回生産限定盤CD+DVD)」
Ki/oon Records
09/02/04 Release!
[詳細を見る]



WAO!(通常盤)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ユニコーン
「WAO!(通常盤)」
Ki/oon Records
09/02/04 Release!
[詳細を見る]



シャンブル(初回生産限定盤CD+DVD)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ユニコーン
「シャンブル(初回生産限定盤CD+DVD)」
Ki/oon Records
09/02/18 Release!
[詳細を見る]



シャンブル(通常盤)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ユニコーン
「シャンブル(通常盤)」
Ki/oon Records
09/02/18 Release!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

忍者ロック

現役のユニコーンを知らない僕にとっては今回の復活、素直にうれしいです。
正直、今の民生の雰囲気からいって復活は無いと思っていたんですが、やってくれました。
再結成って、バンド解散後第一線を退いてしまい、もう一度売れるには復活するしかないって形が多い印象ですが、ユニコーンにはお祭りのイメージが強くて面白い事やりに来たって感じです。
ツアーの「蘇る勤労」ってタイトル聞いただけで、楽しくなります。
5人揃うと、見た目民生が一番変わってるような気がするのは僕だけでしょうか?

ミスターぽこさんへ

今年もよろしこ。

ユニコーン復活は素直に嬉しいです。さっそくライブの先行予約に応募しました。当選するといいにゃ(*^_^*)

ユニコーン時代の奥田民生は兄ちゃんチックな容貌でしたが、今やすっかり疲れた兄ちゃんですね。

因みにチャゲ&飛鳥が解散だそうです。まだやってたんだ。あの二人。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-