2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーで入って大当たり☆ or 写真指名なのにうわっ★みたいな

青葉の中華そばと明太ごはん

中野の人気店☆青葉のラーメンが北関東でも味わえる!
というわけで、JR水戸駅北口すぐ丸井10Fにある中華そば青葉 水戸店へ行って来た。

右が基本メニューの中華そば650円。左が明太ごはん200円。合わせて850円也。

どーですか、この盛り具合?
いつも愛食している香月だと美味い上に凄いボリュームだから、なーんか寂しい気がするね。

因みにワンランク上の特製中華そばだと、チャーシュー増しの上に煮玉子が付いて850円。そっちにすれば良かった(=_=)

夕方に行ったんだけど、客は数人なのに、如何にも手慣れてなさそうな親父がピリピリしながら作ってんだよねー。そういう雰囲気で出されたラーメンってどうなの?

と、不安を感じつつスープを一口。
おお!豚や鶏のコクと魚系の香りのエクセレントなコラボレーション!
麺は細目のストレート麺。ツルツルかつ弾力があってナイス!チャーシューはよく煮込んであってトロトロ。こりゃー1枚じゃなくてもっと食べたーい。

次回は特製中華そばに決定。ここは普通に美味いです。

いやー。
何事においても「見た目」って重要だと思うんだけど。
もうちょっとパッと見で美味そうと思えるような努力をしてもいいんじゃないだろうか?実際に食べたら美味いんだからさ。

ところで。
明太ごはんの方だが、こっちはさっぱりだった。すっげー期待してたのにぃ!
明太子を載せてるご飯…別に1個丸々じゃなくて、スライス1、2枚でよかったのに…まさか明太チューブとはっ!

フリーで入って御対面時は?だったのに、身体を交わしてみたらすげー良かった女の子と、写真指名だったのにファーストインプレッションもその後のセックスもイマイチだった女の子。

正にそんな組み合わせの中華そばと明太ごはんでした。

なんで風俗遊びで喩えるのか?その理由は訊かないで。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-