2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水戸のピンサロ(下)

新春! 極エロ美女達のフェラ100本抜き!

日本が世界に誇る文化といえばアニメーションとフェラチオ。
海外生活の長かったN山(前々職の同僚)が、日本に帰ってきて直行したのは五反田のピンサロだったそうな。

「全然違うんすよ!」
「なにが?」
「向こうで女を買うと、いきなりゴム着けちゃうんですよ」
「えー。勃ってなくても?」
「指でしごかれて、半勃ちになったらすぐ被されちゃうんです」
「へー」
「いやぁ。だから、生で舐めて欲しくて・・・」

N山が夢にまでみた生フェラチオーネ。
たった数千円でじっくり味わえ、しかも口内ボムまで。
そう考えると、日本のピンクサロンはなんて素敵な場所なんでしょう。
正に世界中の男子にあこがれ。

さて。
我が北関東の観光都市・水戸。
水戸アナルや快楽園など全国区の観光インフラを擁するものの、歓楽街としての評価はイマイチだった。

しかし、近頃はピンサロがアツい!という噂を聞きつけ、評判のよい某店へ潜入を試みた。


水戸のピンサロ(上)】からの続き


D工町の飲み屋テンコ盛りなテナントビルの中にある「D」。
玄関で靴を脱がせたり、トイレのアメニティが充実していたり、場末のピンサロなど比べ物にならないぐらい営業努力をしているのが見て取れる。

しかし、肝心の女の子はどうであろうか?
平日の昼間。出勤しているのは3名。2名は接客中とのことなので、自動的に俺のお相手は決まってしまったのだが・・・

店員がカーテンを開けると、そこはプレイルーム。
ん?真っ暗で何も見えない・・・

「はじめまして。○です」

暗闇から女性の声が。
そして、彼女は俺の両手を握って言った。

「席までご案内しますね」

いやー。なにこれ?
ホントに真っ暗で何にも見えないんですけどー!
ピンサロの面白さといえば、隣の席でチンパクしてる女の子もうっかり見えちゃった!ってところだと思うのだが、いったい中で何が行われてるのか、まったく見えない暗さ。ちょっち残念。

○ちゃんに手を引かれ、奥へ奥へ。

「はい、ここにソファがありますから、腰かけて下さい」

ソファのソの字も見えないが、彼女に両手を繋いでもらったまま腰を落とす。
おお。なんかフカフカで広めのソファのようだ。

「はじめまして、○です。よろしくお願いします」
「このお店初めてなんで、よろしくね」

コートを脱がせて、壁のフックにかけてくれる。
そして、アルコールを浸した紙おしぼりで手を拭いてくれる。

「お飲み物はなにがいいですか?」
「オレンジジュースをお願いします」

○ちゃんが席を立つ。
なかなか落ち着いた感じの声だなぁ。二十代半ばから後半って感じか?よく見えないけど、おばちゃん臭さをまったく感じさせないのでほっとする。

しばらくして、○ちゃんがドリンクを持って帰ってくる。
この頃にはようやく目が慣れてきて、彼女の輪郭は分かるようになる。

「あの・・・」
「ん?」
「キスとかしても大丈夫ですか?」
「はい」

彼女の顔が近付いてきて、軽くチュッ。
腰に手を回すと、舌を入れてきてベロンチョ。しばらく堪能。

「じゃあ、ズボンを脱がせますね」

されるがままに、下半身はスッポンポン。
そして、アルコールを浸した紙おしぼりで、陰茎と陰嚢をキレイキレイ。
おお・・・ということは、竿だけでなく、玉まで舐めてくれるのか?
そんなことを考えていると、丹田のあたりがほんのりと・・・

「○ちゃん!」
「はい?」
「おちんちんと玉のあたりがアツくなってきました!」
「アルコールで拭いたからね(笑)」

そう言いながら、優しく竿を指でつつつーっと。
ヤヴァい。この子、かなり上手そうだ。

「あのー・・・」
「ん?」
「乳首とか感じますか?」
「はい。すっごく感じます」
「だと思った(笑) じゃあ、シャツを上に上げますね」

俺のシャツをまくり上げ、いきなり乳首舐め。しかも指でペニスをいじいじ。
ヤヴァい。ホントにこの子は上手だ。

「○ちゃん」
「はい」
「ちんちんそのままで、キスして」
「はい(笑)」

いやぁ。
至高の瞬間だね。

「じゃあ、そろそろ」と言って、彼女が俺の下半身に覆い被さる。
亀頭を舌でチロチロっと舐め回した後、ゆっくり根元まで咥え込む。

くー。たちまちMAXエレクチヲ。

お口だけでゆっくり何往復かしてくれた後、徐々にペースを上げて・・・ああ、気持ちいい。

「○ちゃん」
「はい」
「ちょっと触らせてね」
「うん・・・小さいから・・・恥ずかしいけど・・・」

咥えてもらったまま、服の上からおっぱい☆モミモミ。
たしかに小さいが、張りがあって形もよい。
服の隙間から指を這わせ生乳に到達。乳首をこねると身体がピクリ。

ふふふ。
「乳首感じますか?」と訊いてくる女の子は、たいてい本人が感じちゃうんだよね。

乳首を弄んでいるうちに、彼女の口技も佳境に入ってきた。
卑猥な舌の動きに咥え、指で大金時殿の根元をシェイク!シェイク!シェイク!

くわー。たまらん。
もう我慢できへん。

すると、彼女は指の動きを止め、こちらを見る。

「今、逝きそうだったでしょ?(笑)」
「うん。分かるの?」
「玉がググッとしてたよ(笑)」
「そうなんだぁ(笑)」
「まだ逝っちゃダメだよ」
「うん(笑)」
「これが好きなんだよねぇ・・・」

そう言うと、彼女はお口だけでペニスを深く咥え込み、ゆっくりねっとりストローク。
きえーーーっ。気持ち良すぎ。

それにしても。
こんな短時間で、お好みの咥え方が分かってしまうなんて。
水戸のピンサロの○ちゃん、侮れない。
ア・ナ・ド・レ・ナ・イ・!

何度か寸止め地獄を味わい、最後は亀頭をジュボジュボしながら根元をシェイク!シェイク!シェイクーーーッ!

「○ちゃん・・・」
「ん?」
「逝くよ・・・」
「うん・・・」
「逝く・・・逝く・・・逝く・・・」

どわわわわわーーーっ

ふう。
彼女のお口の中で果て、ほっとひと息。
ペニスから口を離し、性液をティッシュに出す○ちゃん。

「いっぱい出たぁ(笑)」
「うん。きもちよかったから(笑)」
「よかったぁ」

ペニスの後始末をしてもらい、身支度をしておしゃべり。
この頃には暗闇に目が慣れていたが、やっぱり○ちゃんの顔はぼんやりとしか分からない。
俺の中での○ちゃんは、AV女優の志保さんとか、key.さんとか、最近ではちょいお気に入りの原更紗さんのような、キレイでチャキチャキしたお姉さん風・・・というイメージになっていた。

時間がきて、○ちゃんに手を引かれて出口へ。
最初入った時には分からなかったけど、今なら部屋全体の様子が見て取れる。

へー。こんな感じだったんだ。
マンションの広いリビングを低めの衝立で区切った感じ。
やはり、いわゆるピンサロよりはキレイでオシャレだ。

ちょい隣のソファを見ると・・・あ、チュパチュパやってるぅ!
いいーーーっねっ

カーテンの前で○ちゃんとお別れ。

「今日はありがとうございました」
「こちらこそ」
「よかったら、また遊びに来て下さいね」

カーテンが開けられ、光が差し込む。
○ちゃんのお顔が今、くっきりと。

おお!
妄想していたより全然美人だ。
年齢はやっぱり二十代後半ぐらいかな。

このお遊び代(20分小4枚)で、こんなキレイなお姉さんがスヴァラしいサービス。
しかも、キレイでオシャレで落ち着く店構え。

ピンサロって不潔で女の子がキツいのが難点だけど、たしかにこの店ならアリだな。
遠くない将来、また来てしまいそうな・・・
もうちょっと明るいと、さらにいいんだけどねー。

ああ、それにしても。
フェラチオの国に男子として生まれた幸せよ!


おしまい




■今回のお写真は原更紗をはじめアイデアポケットのキレイなお姉さん総出でしゃぶる「新春! 極エロ美女達のフェラ100本抜き!」からお借りしました。いやぁ。もうすぐ正月ですねぇ・・・

新春! 極エロ美女達のフェラ100本抜き!■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
初美りおん 原更紗 上原カエラ 竹内あい
希崎ジェシカ 岬リサ 伊東エリ 恋小夜
片瀬まこ 二宮沙樹 穂花 南波杏 他
「新春! 極エロ美女達のフェラ100本抜き!」
アイデアポケット
09/01/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]

選び抜かれた美女15人の怒涛のフェラ100本抜き!初美りおん、穂花、恋小夜、二宮沙樹、竹内あい…生え抜きからトップ女優まで厳選の極エロ美女の舌技を余すとこなく収録!フェラマニアには堪らない6時間、お見逃しなく!





Nat King Cole - Stardust



DIGITAL CHANNEL DC54 原更紗■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
原更紗
「DIGITAL CHANNEL DC54」
アイデアポケット
08/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



Spermania VOL.20 恋小夜■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
恋小夜
「Spermania VOL.20」
アイデアポケット
08/08/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



100発の精子飲む 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「100発の精子飲む」
アイデアポケット
08/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっかつのじゅもん

ブスオチを想像していましたが、きれいな方でよかったですね。
数年前まで札幌にもススキノ以外の地域でピンサロビルが数件あったんですが、なにやら今はほぼ無くなってしまったみたいで残念です。
財界さっぽろというインテリな雑誌(暇過ぎてあったから読んだだけです)にピンサロビル摘発と書いてあり、お世話になった僕にはショックな記事でした。
その後、近くに用事があったため、お世話になったビルに立ち寄ってみると1件ピンサロなのかパッと見じゃよくわからないお店があるだけでした。
市長が代わったら、復活して欲しいと願う今日このごろです。

ぴんさろあいこうかい

数年前、すすきのを訪れた時、ピンキャバ?セクキャバ?みたいな店の看板がガンガン設置されていたことを思い出します。しかも、写真の女の子はみーんなカワイかったけど。
その時はソープに行ってしまったので未調査なんですけど、あれって抜きありなんですかね?教えて!地元のエロい人!

それにしても、水戸のピンサロは1年前に行った巣鴨のピンサロとはまったく別物でした。「おもてなし感」がすごく充実してるんですよねー。

やっぱりピンサロといえども、企業努力抜きで生き残れないってことなんでしょうねー。

電撃が

竜巻師匠、こんにちは。

感動ですよ、感動!(T_T) 今年指折りのログですよ、これは(*・o・*) 20分という短い時間がまた、緊張感とス○゜ルマを誘うのですね(*´Д`)

ぴんさろたんぼう

どーも、どーも。
そんなに感動してもらえるとは、ペニス冥利に尽きますねv-218

にじはん師匠の話では、中央線沿線にも素敵なサロンがあるそうなので、おいおい攻めてみたいと思います。

でわ☆


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-